2006/12/18(Mon)

ブンデス 第17節のBEST11fromKicker

Piplica (2)Cottbus

Delpierre (4)Stuttgart
van Buyten (1)Bayern
Naldo (6)Bremen

van Bommel (1)Bayern

D. Jensen (2)Bremen

Schweinsteiger (1)Bayern
Schlaudraff (4)Aachen

Makaay (5)Bayern
Ljuboja (1)HSV
Gekas (3)Bochum ※Mann des Tages

■……気持ち悪いくらいバイエルンの皆さん今回好評価?ファンブイデン、ファンボメル、シュバがそれぞれ初選出です。見合う働きはしていたように思うし嬉しいけども、他にいなかったんですかね。ちょっと不思議。あと、初選出じゃないし既に5回目というめでたさですが、マカーイも選出。バイエルンは確かに手堅く勝ったし、最近の出来からするとこれすら落としてもおかしくないくらいだったから、それでかな、と思いますが、あれはバイエルンがどうこうとしいうよりマインツがおかしかったという記憶のほうが強いせいで、アレ?とか思ってしまいました。でも嬉しいしめでたい。

っていうかコレのUp間に合うかな。まだメンテの時間前だから大丈夫か……。でもUpしても閲覧出来る時間が殆どないんじゃないかって話が。

ブンデス マインツgegenバイエルンKicker評価

■マインツ
ヴェトクロ(5)
デミルタス(5)、フリードリヒ(5)、ノヴェスキ(4,5)、ローゼ(4)、
アツォウァー(5)、ババツ(5)、ヴランチッチ(4,5)、フォイルナー(4,5)、アムリ(5,5)、
サビチュ(5)、ヨバノビッチ (5,5)

■バイエルン
カーン(3)
サニョル(3)、ルッシオ(3,5)、ファンブイデン(2,5)、ラーム(3,5)、
ファンボメル(2,5)、
オットル(3)、サリハミジッチ(2,5)、
シュバインシュタイガー(2)、
マカーイ(2)、ピサロ(3)

Anstoァ: 16.12.2006 15:30
Stadion: Bruchwegstadion
Zuschauer: 20300 (ausverkauft)
Spielnote: 3
Chancenverha:ltnis: 2:8
Eckenverha:ltnis: 4:2

Schiedsrichter: Kircher (Rottenburg), Note 2 - gla:nzte mit wenig Aufwand in einer leicht zu leitenden Partie

Spieler des Spiels: シュバインシュタイガー
Sehr spiel- und lauffreudig. War an zwei Toren indirekt beteiligt und traf selbst mit einem fulminanten Schuss zum 0:4.

■シュバがMOMっていうのもとても久しぶりに見た気がします。2アシスト1ゴールだから当然かな。バイエルンの皆さんは殆どいい評価でそれもめでたく。ルッシオとラームは3,5ですが許容範囲でしょう。……なんかダメだったっけ?途中寝てたから記憶がアヤシイ……。
posted by sei at 23:30 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/12/17(Sun)

Seesaaのメンテ情報

一応こちらにも。

■データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせ
http://info.seesaa.net/article/28487095.html
■ 作業期間
2006年12月19日(火) 午前02:00 - 2006年12月20日(水) 午前02:00


■ サービス停止範囲
Seesaaタグ検索、Seesaaダウンロード、Seesaaショッピング、Seesaaブログ、アカウントの全サービス

本作業中は、Seesaaの全てのサービスがご利用いただけません。また、ダウンロード、ショッピング、ブログ、アカウントの全てのページが表示されません。
というわけで丸一日閲覧が不可能になります。当然記事のUpも出来ないので、Kickerの評価がメンテ後になる可能性があります。下手したらメンテ前でServerが不安定になっていることもあるかもだし。既に今明らかにちょこちょこと手を入れている気配は感じるんですが、ただ、調子はいいくらいなのでそのあたりは不明。Seesaaにお任せするしかないところです。あたり前だけど。

というだけの話ですが、それでも一応お知らせでした。
posted by sei at 23:58 | TrackBack(0) | etc | 管理用

ブンデス マインツgegenバイエルン

kickerData
■マインツ
Torwart ヴェトクロ
デミルタス、フリードリヒ、ノヴェスキ、ローゼ、
アツォウァー、ババツ、ヴランチッチ、フォイルナー、
サビチュ、ヨバノビッチ

46'アムリfu:rババツ
63'ゲルバーfu:rフォイルナー
70'ルマンfu:rアツォウァー

■バイエルン
Torwart カーン
サニョル、ルッシオ、ファンブイデン、ラーム、
オットル、
ファンボメル、サリハミジッチ、
シュバインシュタイガー、
マカーイ、ピサロ

69'ポドルスキーfu:rマカーイ
69'ロケfu:rシュバインシュタイガー
74'レルfu:rサニョル

Tore 31'サリハミジッチ(0-1)(Kopfball, Vorarbeit Schweinsteiger)、
45+2'マカーイ(0-2)(Rechtsschuss, Ottl)、
64'ピサロ(0-3)(Linksschuss, Schweinsteiger)、
66'シュバインシュタイガー(0-4)(Rechtsschuss, Makaay)

Report
posted by sei at 18:54 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/12/15(Fri)

CL 決勝トーナメント組み合わせ

FCポルト(ポルトガル)gegen チェルシー(イングランド)
セルティック(スコットランド)gegen ミラン(イタリア)
PSV(オランダ)gegen アーセナル(イングランド)
リール(フランス)gegen マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
ローマ(イタリア)gegen リヨン(フランス)
バルセロナ(スペイン)gegen リバプール(イングランド)
レアル・マドリー(スペイン)gegen バイエルン(ドイツ)
インテル(イタリア)gegen バレンシア(スペイン)

■なんだろうこの組み合わせ。マガッチがエスパーだったとかより何より、バイエルンもバレンシアもデジャブ激しすぎです。他のチームとやろうとかそういう気合いは出てこないんですか。抽選なんだから仕方ないだろうと言われても明らかに抽選と違う何かの力が働いていると思われます。周知の事実ですか。今更ですか。まあいいか。

……しかし、レアルですか。レアルは前とものすごく違うチームになってるけどどうなんでしょう。バイエルンもそうだと言えばそうだけど。未だに今年のチームの方向性まとまってないし。ダメじゃん。

バレンシアはインテルって、バレンシア久しぶりのCLなのにまたインテルですか。どうしてだろう。まあバレンシアの場合は、レアル、バルサ、ローマが除外されるので選択肢は少ない筈なんだけど、しかし中でも一番イヤなトコと当たった気がしないでもない。なんでだろ。他のチームとなら心おきなくなんの問題もなく応援出来るのに。
posted by sei at 20:57 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用

バイエルンプチニュースに戻るみたいです(BlogPet)

そういえば、seiが
■NBAボール1月から皮革製に戻るおもちゃだのなんだのとすこぶる評判の悪かった例のボールですが、バイエルンプチニュースに戻るみたいです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:28 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

バイエルンプチニュース(+α)

バイエルン、ダイスラーが再離脱
筋繊維断裂 ダイスラーのシーズン前期終了
ダイちゃん、アンタ……。
いや、分かってはいました、彼がそう簡単に怪我から完全に立ち直るわけがないって。今までさんざん繰り返しているんだし。
でも彼が出てくると試合が面白くなったり希望を持ったりしてしまうし、やっぱり出てきてくれると嬉しいものだから、しっかりいて欲しいのに。
と言っていても仕方ないので、ゆっくり休んで下さいねと。大体今度はとりあえず重傷じゃないしね。一応は。

バイエルンのショルが今シーズン終了後に現役引退
ウリが勝手に語ったともっぱらの評判。真実は闇の中……なのかどうかは謎。ショルが微妙な事語っていたしね。どこだったっけ、Kicker?
そりゃ彼は今年やってくれている事自体がありがたいし、にもかかわらずあんまり出ているわけではないんだけれども、でももうちょっと見たいなとか、思っていないでもない。きりがないっていえばないけど。もう少しプレイして欲しいなあ。寂しすぎます。まあ彼ならそのうちバイエルンのどこかに入り込んでくれるんだろうなと思わないではないんだけれども。

ドス・サントスが期限付き移籍
殆ど見た記憶がないのはどうしたことですか。パラグアイ代表でのプレーのほうが明らかに印象強いし。彼がかわいそうだからレンタルはとってもいいと思います。出番ないんじゃあどうしようもないし。

ついでなので。
NBAボール1月から皮革製に戻る
おもちゃだのなんだのとすこぶる評判の悪かった例のボールですが、無事に戻るみたいです。良かった良かった。大体なんで変えたのか、それを知りませんが私は。
posted by sei at 01:29 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

