2006/12/01(Fri)

Soccerプチニュース

ビッキーが来年まで離脱
いくらなんでも怪我人多すぎ呪われてますチームその1。
今度はヴィッキーがいっちゃいました。ってこの間の試合では途中まですごく頑張ってた記憶かありますが、無理してたんですね。可哀想。

バレンシア、今度はレゲイロが重傷
いくらなんでも(略)チームその2。
しかもこっちのほうが重傷です。「今期絶望」な人既に何人も出ていた気がしますが。エドゥとか。レゲイロもいなくなるとなると……どうなんだろうこのチーム。怪我人でチーム作ったほうが豪華なくらいな状況になりつつある気がします。幸いGKは元気だからいいけど。カニさまにまで怪我されたらどうにもならんです。でもそう考えるとホアキンとかアングロは元気だなあとか思ってしまうわ。調子が悪かろうがなんだろうが、試合に出られる身体でいてくれるだけでありがたい。それってどうなの。
posted by sei at 22:10 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

とか思ってるよ(BlogPet)

seiは
ということで、後が気になるので19日のSoccer待ち、ということでこの記事をピックアップ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 12:11 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

