2007/02/02(Fri)

ブンデスプチニュース

昨日のに追加しようかと思ったんですが、分かりにくくなってしまうのでまあ別で。わざわざこれだけとりあげるのもちょっとどうかと思うんだけれども。

ハンブルクがドル監督を解任
もうえらいことですブンデスリーガ。監督が一気に三人替わっちゃいます。見ていて混乱しそうだわ。

とはいえ、流石にHSVは……去年が去年だっただけに、いくらなんでもそれはなかろうよと思ってしまうよ。チーム変わりすぎだから。怪我人が出過ぎたのも響いただろうけども。って今どうななんだろ?ここのところHSVの怪我人情報は見てない気がするけども。

で、この記事にもありますが、一日で三人ってのはなかなか珍しいpatternな気がします。どのチームもまあ分かるんだけども。時期もまあ分かるといえば分かるんだけども。
でもドル監督ずっと良かったのに。今年のチームじゃあ流石にどうしようもなかったか。


以下全く関係ないオマケ。いや何か他にネタが欲しいと思ったたんだけども特にこれに付随させたいようなネタがなかったもんだからつい。というわけでホルヘネタだから本当に意味も関係もないです。ゴメン。

そんなネタだけ

2007/02/01(Thu)

ブンデス 第19節のBEST11fromKicker

Drobny (1)Bochum ※Mann des Tages

Rafinha (3)Schalke
Vinicius (1)Hannover
Fahrenhorst (1)Hannover

Frings (7)Bremen
Lala (1)Hannover

Rosenthal (1)Hannover
Meier (2)Frankfurt
Huszti (1)Hannover

Cacau (3)Stuttgart
Gomez (4)Stuttgart

■誰?とか言ってる場合と違いましたDrobny。Mann des Tagesかい!そんなに頑張ったんですか。そんなに止めちゃいましたか。やっぱもう少しきちんと見たかったかもこの試合。バイエルンのほうはさておき、分からないGkはきちんとチェックしておきたいもの。勿体ない事を。これがミッドウィークの試合じゃなければ再放送が捕まえられただろうと思うと余計惜しい。

さて他ですが、ハノーファーがなんか無茶苦茶多くない?5人?どこと当たったんだっけハノーファー。よっぽど良かったと見受けられますが。
あとシュツットガルトのFW二人ってのも珍しいかも。

ブンデス バイエルンgegenボーフム(含Kicker評価)

KickerData
■バイエルン
Torwart カーン(2)
オットル(5)、ルッシオ(3.5)、ファンブイデン(4)、ラーム(5)、
デミケリス(4)、
ファンボメル(4)、サリハミジッチ(5)、
シュバインシュタイガー(3.5)、
ピサロ(5)、マカーイ(4)
Trainer マガト

46'ポドルスキー(5)fu:rピサロ
72'ロケfu:rオットル

Gelbe Karten オットル

■ボーフム
Torwart Drobny (1,5)、
O. Schro:der (4), Maltritz (3), Yahia (3), P. Bo:nig (4)、
Dabrowski (4), Zdebel (3,5)、
Trojan (5)、
Epalle (4,5), Misimovic (3,5)、
Gekas (4)
Trainer: Koller

77' Ilicevic fu:r Trojan
86' Fabio Junior fu:r Gekas
90' Drsek fu:r Misimovic

Gelbe Karten Epalle、O. Schro:der

0-0のスコアレスドロー

Anstoβ: 30.01.2007 20:00
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 64000
Spielnote: 4
Chancenverha:ltnis: 7:3
Eckenverha:ltnis: 7:2

Schiedsrichter: Drees, Dr. (Mainz), Note 3,5 - nur ein Fehler tru:bte den guten Auftritt: Zdebel ha:tte nach seiner Ta:tlichkeit gegen van Bommel schon vor der Pause Rot sehen mu:ssen.

Spieler des Spiels: Drobny, Jaroslav
Der Bochumer Torhu:ter hielt Scharfschu:sse Makaays und Schweinsteigers, gegen van Bommel rettete er das 0:0.

■ウッカリ忘れていたので最後のほうだけなんとか見ましたが、私が見た範囲では、カーンしか頑張ってなかったっていうか彼一人でなんとかしているように見えたわよチョット!オウンのピンチもあったように見えたし。それもカーンが(略)だったので、あんまりロートルに無茶させたらいかんでしょと思いつつ、彼の活躍は嬉しいのでうっとりと見つつ……じゃないってのよ。
スコアレスドローって何事。しかもボーフム相手に(失礼)。試合全部見ていないというか殆ど見てないから下手な事言えないけど、ミスが多いわよ。なんかぐだぐたしてるわよ。大丈夫なんでしょうかバイエルン。そういえばサニョルどうしたんですか。怪我?ここのところちょっとチェックが甘い私です。ゴメン。

でもこれがマガッチ最後の試合?そう考えるとますます切ないよ。マガッチはマガッチなりに頑張ってくれてたのに。でもなんか選手との溝があるように見えない事もない時があったから(くどい。スイマセン)、しかも次がヒッツだから、選手達はどうなんだろうかなと思ったりしないでもなかった。……自分でも何が言いたいのかちょっとよく分かりません……。

ところでボーフムのほうですが、このGK誰?いたっけこんな名前の人。私の記憶にないわ。移籍して来たか若いの?読み方すら分からないんですけどDrobny。私が見ている間は名前が出たかどうか分からないし、というかそこまできちんと見てないから音は聞こえてなかったし。でも頑張ってるのは遠目にも分かった。どこから来た誰だろう彼……。
posted by sei at 22:59 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

バイエルンプチニュース(+α)

全然プチじゃないんですが。
マガト監督を解任 バイエルン・ミュンヘン
Hitzfeld beerbt Magath
Hitzfeld kehrt zuru:ck FCB trennt sich von Trainer Magath

今、溜まっているRSSを、それでも今夜中に見ておいたほうが明日楽じゃない?一気に見出しだけ見ればいいんだし、と思ってニュースチェックをちょっと渋々始めて見たらコレだもの。他のニュース全部放り出しよ。

マジですか。また一気に急にやっちゃったわね。ウッカリお帰りヒッツ、とか思ってしまったけどそういう問題じゃないわよ。マガッチでは限界もあるかなとは思ってたけどもそれにしても急じゃないのよ。何事ですか。っていうかヒッツにはいつから話いってたんですかと邪推もしたくなります。いくら以前仲良しだったからってそういう問題と違うでしょ。

とはいっても、確かにテコは入れないともうどうしようもないところまでいっていた、とは思うんだけど、ただ、メンツが減ったりしてるんだから補強も必要だったんじゃないかなとか、でもまあ采配にも少し謎があったかもしれないけど……。それならゼを返しておくんなさい。脈絡ナイし。今私、私用の喉薬、かりん酒を飲んだばかりなのでちょっとよっぱらいなのよ。ますます脈絡ないか。えー、シドニィ・シェルダン氏、亡くなったんですか。今ニュースで知りました。更に脈絡ないし。

まあせっかく今知った衝撃を、せっかくだからしたためておこうかなって。明日素面で見て唖然としそうな気がしないでもないけど。

そういえば今朝、他のチームの監督も辞任したっていうニュースを見た記憶が。どこだったっけ。せっかくだから拾ってきます。
ハインケス監督が辞任
ボルシアMGも大変だった。

もーついでだから他のも。

バレンシアのバラハ、CL出場に暗雲
泣いていいですか。

ナイキ、アディダスからドイツ代表スポンサーを強奪か!?
ナイキも凄い事しますね、とか思います。でも出来ればアディタスのままでいて欲しい。決してナイキが嫌いなわけではないけれども。

ファンが選ぶイングランドMVPはハーグリーヴス
とてもめでたいです。しかもダントツよ。

チェフがチェコ代表に復帰
めでたい事なのだけれども、本当に大丈夫なんですかと言いたくなってしまいます。でもとても応援してる。
posted by sei at 03:21 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

