2007/02/03(Sat)

リーガプチニュース

バレンシアのアルベルダがフロント批判
まだ、まだアジャラさんの話くらいまでなら、それでもひょっとするとアジャラの代理人がちょっとアレなせいもあるかも……と思えないではなかったんだけど、もう我慢ならんです。選手としては大好きでしたが、悪いけどカルボーニ追い出して下さらない?ここに書かれている、アルベルダが語ったことが本当であれば、いらないのはどちらか一目瞭然だと思います。
だって、アルベルダだよ?何考えてるんでしょ。彼のささやかな願い(ちょっとした年俸アップ)くらいちっともかまわないし無理してでも捻出したら?って思ってしまうよ。彼がいない時のチーム状況考えてもそうだと思う。大体、この記事にも書かれているように、タバーノにあれだけ無駄金使ったんだから、ないとは言わせないよと言いたくなってしまうよ。

スペイン代表にトーレスが復帰 ラウルは今回も招集されず
表題の二人はさておき、バレンシアからはアルベルダ、ビジャ、モリエンテス、アングロの四人が選出ということである意味変化なし。でもアルベルダはまだ怪我がそう良くはないと思うんだけどどうなんでしょ。それにしてもアングロは既に定番?ちょっと笑える。

リケルメ、ビジャレアル残留もチームとの確執は終わらず
バイエルンという噂もあったっていうのは思いっきり初耳ですが、っていうかどう使ったらいいの彼。それはさておき残留して、それできちんと使ってもらえるんでしょうか彼、というのが心配なところだと思うんだった。

サッカープチニュース

体調が良くなさすぎてバイエルンの試合を見る気力が出てきません。というか録画し忘れたんだけど。ゴメン。バレンシアの試合は忘れないようにしないと。なんでどれもこれも揃って朝方なんだか。録画してもいつ見れるようになるか分かんないしモー。パワーダウンしそうな試合見たくない。しまったつい正直に。

ところで衝撃のニュース。
戦場さながら・・・。“シチリア・ダービー”で警官が死亡
“シチリア・ダービー”で死亡事故発生。イタリア・カルチョ全日程を延期
ぶっちゃけるとライブドアのニュースは見出しが三面記事系で趣味の悪いものが多いのであんまり好きじゃないんだけど、コレは流石に目を惹かれてしまったんだった。
だから、どうしてイタリアは、というか他でも多かれ少なかれあったりなかったりするんだけど、でもやっぱりなんというか……勘弁して頂きたい。今後どうなっちゃうんだろうとも思うし。
とりあえずCLが心配です。バレンシアの皆さんをイタリアに送り込みたくないです。とかまで思ってしまいます。今更なんだけど。

……とりあげたいという気持ちだけがはやって、でも文章をまとめられるまともな頭は残ってないみたいだった。元気になって直せそうなら直します。っていって直したことない気がするけど。その頃には忘れてるから。ダメだ……。

こっちのほうが情報が分かりやすいか。
警官死亡で伊サッカー協会が非常事態宣言
イタリア・サッカー協会(FIGC)が、国内サッカー全日程の無期限停止を決めた。
(中略)
FIGCは、7日に予定されていたイタリア対ルーマニアの親善試合、さらに前日のU-21のベルギー戦も中止する決定を下している。

……ってことは、バレンシアの皆さんを送り込みたくないとかそういう事以前に、試合そのものがどうなるかわからないってこと?どうなるんだろコレ。


せっかくだから他のニュースも拾ってしまうわ。バイエルンの試合結果知ってしまったけどもういいや。後でデータだけ拾うことにします。投げやり。
ドイツの指揮官を襲った暗黒の1日
これもショック。
ハインケス氏(61)は、殺害を予告する脅迫状を受け取ったことを明かした。「とても冗談とは思えない内容で、平服の警官のエスコートを受けなければならなかった。そして先週末、ついに事態は、妻にこれ以上の我慢を強いられないレベルにまで発展した」という。

他の二人と違って彼の場合は問題はコレ?これはきつい。脅迫状って何事。殺害してどうなるっていうの。こういう発想をすること自体全く理解出来ない事だけど、でも現実問題として、それなりにあることだっていうのが切ない。

ハンブルクの新監督にステフェンス氏
前の記事にも少し書いてありますが、マガッチとかいう噂もあったようだけどステフェンス氏に決定だそうな。

ガットゥーゾがミランとの契約を更新
久しぶりのガッちゃん情報。といってもたいしたもんではないけど。彼は一生ミランだろうなと思います。

ドイツ代表がゴメスを初招集
ゴメスはポルディの代わりかな?クラニーも選出されてるけど。ここんとこ調子いいしね。ポルディは累積出場停止だったっけ?それ以前にバイエルンでもあんまり見ませんが。怪我だったから仕方ない。

対するスイス。
クーン監督、ブンデスリーガから7名選出
ドイツに慣れてる人がいっぱいです!(多分)
posted by sei at 18:07 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

ホルヘがseiで試合したよ♪(BlogPet)

ホルヘがseiで試合したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:15 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

