2007/02/19(Mon)

リーガ バレンシアgegenバルセロナ

■バレンシア
Torwart ビュテル
ミゲル、アルビオル、アジャラ、モレッティ、
アルベルダ(C)、マルチェナ、
アングロ、シルバ、
モリエンテス、ビジャ

66'パジャルドfu:rモリエンテス
72'ホアキンfu:rビジャ
85'ホルヘ・ロペスfu:rシルバ

Rote Karten 62'アルベルダ
Gelbe Karten マルチェナ、ビュテル

■バルセロナ
Torwart バルデス
オレゲール、エジミウソン、プジョル(C)、ザンブロッタ、
マルケス、
シャビ、デコ、
イニエスタ、ロナウジーニョ、
グジョンセン

56'メッシfu:rグジョンセン
72'ジュリfu:rエジミウソン

Rote Karten 62'デコ
Gelbe Karten エジミウソン(ビジャへのファウル)、ザンブロッタ、プジョル、マルケス、ロナウジーニョ

Tore 52'アングロ(1-0)(アシスト・ビジャ)
55'シルバ(2-0)(アシスト・アングロ)
90+2'ロナウジーニョ(2-1)(FK)

Report
posted by sei at 19:18 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

NBAオールスター(本番)

夜中にバレンシアgegenバルサがあって、朝(というか昼)NBAオールスターっていうのは、贅沢だけども分けておくんなさい、と言いたくなるよ。
それにしても今年は好きなガードが出なさすぎ。キッドも今写ったけど腰痛めててダメだっていうし、ナッシュも出られないしモー。

というところで、今年はベガスからお送り致します。雰囲気はなかなかベガスっぽいです。色々と。なんというか懐かしいかんじが。説明しにくいんだけど。

ところでちょっと前に戻りますが、今回何故か「英語でしゃべらナイト」と組み合わさってる模様です。悪くない。私パックン好きだし。松本さんも好きだな。
ただし、こういうのは失敗するとすっごく邪魔だし下手すると見るのも嫌になりかねんので、いつも通りの作りでかまわないんだけど。Sports実況に余分なものはいらないのよ。それがオールスターというショーであっても。

■入場はわりと地味なかんじ。全員並んじゃってるからかな。
イースタンはキッドが、ウェスタンはアイバーソン、ヤオミン、ナッシュ、ブーザーが怪我で欠場です。勿体ない。
……そういや今回はオクールがいるんだった。トルコ選手初めてだっけ。メーメットと私は呼びます。ショルかい。

しかし気のせいか皆疲れたような顔してるのよ。笑顔があんまりナイ。何故ですか。緊張してるからですか。そんなバカな。若いからですか。よく分かんない。あっそれとも昨夜遊びすぎたんですか、ベガスだけに。
だから最後がガーネットで、彼らしくちょっとふざけてくれたのは救われました。

今回実況席えらく前じゃないデスカ!なんでだろう。お客さん入れなくていいんですかあんなあたり。というか今回実況席少ないとか?よくは分からなかったけど。

■結果
1st.31-39
2nd.28-30(59-79)
3rd.29-30(88-119)
4th.44-34(132-153)
ウェストチームの勝ち

Report
posted by sei at 13:36 | TrackBack(0) | NBA他Basketball | 管理用
×

