2007/02/20(Tue)

バレンシアプチニュース(+α)

週末の情報遮断で色々と溜まってしまっているので適当に。

バレンシアのキケ監督「予想通りの展開となった」
先ずはキケインタビュー。久しぶり。

せっかくだからライカールトも。
バルセロナのライカールト監督「下を向くべき時ではない」

試合前のネタだし、以前同じネタをとりあげたのでそっちにくっつけようかとも思ったんだけど。
バレンシアのカニサレス、涙の契約延長発表
よく分からんのですが、色々と感動的だった模様です。流石カニさま。

ついでにビジャの試合前の話も。
バレンシアのビジャ「バルサ戦に負ければ取り返しがつかない」

実はコレが一番とりあげたかったニュースかもしれないのは秘密で。
フェデラー160週連続1位コナーズに並ぶ
今か今かと待っていたニュースです。こういう記事があったから。→「フェデラー1位守る、新記録まであと1週
posted by sei at 01:20 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

ブンデス 第22節のベスト11fromKicker

Hildebrand (3)Stuttgart

Osorio (2)Stuttgart
Klitzpera (1)Aachen
Mathijsen (1)HSV

Andreasen (2)Mainz

Hitzlsperger (3)Stuttgart

Marcelinho (1)Wolfsburg
van der Vaart (1)HSV

Gomez (5)Stuttgart
Kuranyi (6)Schalke
Gekas (4)Bochum ※Mann des Tages

■何この珍しい面子。今期のことを考えると、本当にHSVは頑張ったんだなということが分かります。HSVはつい最近見た気がしますが今節だったか前節だったか思い出せないあたり、私の脳も終わってます。
あとはやっぱり今ノリノリのシュツットガルト。凄い。ヒルデブランドはまた良かったようだし。前節のも見たけどやっぱり良かったし。チームが乗ってる時ってのはいいね。下手すると優勝も見えてきたよ!っていうのは言いすぎでしょうか。まだシャルケがいたか。
それはいいけど、ブレーメンは本当にどうしちゃったんですか。何が起こってるんですか一体。

ブンデス アーヘンgegenバイエルン(含Kicker評価)

kickerData Fotogalerie
■アーヘン
Torwart S. Straub (2,5)、
Stehle (3), Klitzpera (2), N. Herzig (3), Leiwakabessy (3,5)、
Plaβhenrich (3)、
Reghecampf (3,5), Matth. Lehmann (2,5)、
Schlaudraff (3)、
Ro:sler (3,5), Ibisevic (4)

56' Dum (3) fu:r Ibisevic
76' Heidrich fu:r Matth. Lehmann
90+2' Fiel fu:r Schlaudraff

Gelbe Karten Klitzpera、Plaβhenrich、Dum

■バイエルン
Torwart カーン(2)
サリハミジッチ(5), ルッシオ(5), ファンブイデン(3,5), ラーム(3,5),
デミケリス(5),
サニョル(5),ファンボメル(4),
シュバインシュタイガー(4,5),
ロケ(5,5), マカーイ(3)

46' ピサロfu:rロケ
61' ショルfu:r ファンボメル
70' ポドルスキーfu:rサニョル

Gelbe Karten ファンブイデン、シュバインシュタイガー、サリハミジッチ、デミケリス

Spielinfos:
Anstoβ: 17.02.2007 15:30
Stadion: Tivoli
Zuschauer: 20832 (ausverkauft)
Spielnote: 3,5
Chancenverha:ltnis: 5:8
Eckenverha:ltnis: 6:5

Schiedsrichter: Gra:fe (Berlin), Note 3 - behielt die Partie auch bei zunehmender Ha:rte im Griff, ha:tte Kahn jedoch mindestens einmal verwarnen mu:ssen (beim Versuch, den ins Abseits laufenden Ro:sler zu treten sowie bei massiver und anhaltender Kritik an einer Freistoβ-Entscheidung).

Spieler des Spiels: Klitzpera, Alexander
Spielte als Abwehrchef zu Null, traf vorne und rettete in letzter Sekunde, als Santa Cruz ins leere Tor schieβen wollte.

■今回は放送がなかったのをいい事にウッカリ完全に後回しにしてしまっておりました。結果も今の今まで知らなかったんだけど、やっぱりダメそう、という結果より何より、悩んでるわねヒッツ。ものすごい試行錯誤してるわね。大変そうだ……。
とにかくどうにかなりそうな組み合わせを考えていらっしゃることだけは分かる。でもそれもなかなかうまくいかない事も。
ただ、このままだと、今多分間違いなく調子が悪くないマカーイが本当に勿体無いので、早いとこなんとかして頂きたいんだった。
あっそれともCLに向けて温存?そんな事してる場合と違うと思うけども。
とにかく、マカーイが3評価なのはちょっとだけはほっとするし、しかし1失点で済んだのはカーンの活躍あってですか?ってくらいカーンの評価がいいから、これはやっぱりまずそうな。でもこの記事のカーンの写真は何事。以前サニョルが同じようなことやってた記憶がありますが。

今日は実際のところ、ずっと楽しみにしていたNBAのオールスターを楽しんで、更にバレンシアgegenバルサのいい試合(途中から荒れましたが)を見たばかりなので、そこが終わらせたかったかも、とか思ったのは秘密です。

そんな大変なヒッツ↓
ヒッツフェルト、警告する“私たちはあっぷあっぷだ”
タイトルすら相当アヤシク、というか意味が分からなくなってきたオフィシャルより。もう少し日本語が出来る人いないんですかモー。
posted by sei at 00:04 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

