2007/03/31(Sat)

soccerプチニュース

バイエルン、カーンの上訴を取り下げ
なんで普通に取り下げたのかはよく分かりませんが。やっぱ悪いことしたから?それはそうだと思うのよカーンは全くモー。でもアレが彼だから仕方ない気もする。最近大人しすぎたし。たまにはやんないとね。でもやった事自体は、まあその、そんなに野生に還らなくても、というかなんといいますか、やっぱりお笑いな気はスル。

モリエンテス、チェルシー戦を欠場へ
ナンテコトヲ。モリエンテスばいないのは真剣にマズイのよ。戦力としても当然だけど、CLの神様なのに。ただし、
モリエンテス、チェルシーとの第2戦出場に意欲
ご本人は二戦目は出る気満々。無理はしないでいただきたいけども、でも出ていただきたいとも思ってしまうんだった。
しかしそういえばアイスランド戦を完全に忘れていた事、今思い出したわ。ここ数日諸事情で非日常だったので。というか一人の時間がまともになかったからテレビも殆ど駄目でパソコンはもっと駄目だったんだけども。

バレンシアとインテルへの処分が決定
ちょっと変更があった模様です。保護観察期間がついた人が多いかな。

あとはちょっと羅列でとりあえず。

GKネタ。
スポーツナビ | フランクフルトの正GKプレルが肋骨を骨折 今季絶望に
スポーツナビ | イタリア代表、GKのデ・サンクティスを追加招集

代表色々。
Yahoo!ニュース - スポーツナビ - すったもんだの近未来ドイツ代表、レーブ監督に初黒星をプレゼント
Yahoo!ニュース - ロイター - サッカー=チェコ選手、敗戦後のパーティーで罰金
Yahoo!ニュース - ロイター - サッカー=国際親善試合、メキシコがパラグアイに勝利

スペイン代表。
【スペイン代表】逆境に弱いのはリーダー不在のせい?
【EURO2008予選】スペイン代表 〜乱闘騒ぎのマルチェナに特別許可
【EURO2008予選】スペイン代表 〜記者会見で怒り心頭のアラゴネス監督
posted by sei at 22:29 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

でもこれで(BlogPet)

きょうホルヘは、マルタのスキ得点したの?
しかもマルタの相手得点しないです。
しかもウェールズにクスとか得点したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。

引用部分が長すぎてウザいので追記部分につっんでおきます
posted by sei at 11:10 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/03/26(Mon)

soccerプチニュース

スポーツナビ | ドイツ代表が若手を追加招集
親善試合には主軸を休ませて下さる模様です。というか、忙しいチームの皆さんかな。バイエルンは全員若手だけれどもお休み頂けるみたいだし。そうでない皆さんは怪我で弱っている人とかですか。フリとかそうだし。
でもこれはこれで面白そうな。個人的にはGK二人、両方見たいんですがどうよ。どうよっていってもこの試合は見れないか……。

Yahoo!ニュース - ISM - トーゴ代表FWアデバヨル、殺害予告を受ける
裏事情は知りませんが、それは払っていないほうが明らかによろしくないと思うんですがどうなの。そんなので殺人予告されたらたまったもんではないと思います。せちがらいわ。

スポーツナビ | 最多202チームが参加 2010年W杯南ア大会
まだまだ先の話ではありますが。ユーロ2008だってこれからだしね。でもまだまだと思っていてもけっこうすぐだったりするので忘れないうちにピックアップ。

Yahoo!ニュース - ISM - デビュー戦を勝利で飾ったモンテネグロ代表
上記ニュースにもあるモンテネグロ代表のネタ。良かったね!

とか書いていますが、今現在他のスポーツ観戦でかなり手一杯かも。サッカーも代表の週だから少し楽ではあるんだけど、シンクロだのフィギュアだの世界水泳だの、もう、無理。楽しいけど。
posted by sei at 21:44 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

2007/03/25(Sun)

EURO2008予選 2007.3.24の結果

Grp A ポーランド 5-0 アゼルバイジャン
Grp A ポルトガル 4-0 ベルギー
Grp A カザフスタン 2-1 セルビア

Grp B スコットランド 2-1 グルジア
Grp B フェロー諸島 0-2 ウクライナ
Grp B リトアニア 0-1 フランス

Grp C モルドバ 1-1 マルタ
Grp C ノルウェー 1-2 ボスニア・ヘルツェゴビナ
Grp C ギリシャ 1-4 トルコ

Grp D アイルランド 1-0 ウェールズ
Grp D キプロス 1-3 スロバキア
Grp D チェコ 1-2 ドイツ Report(toUEFAcom.)
Tore 42'シュバインシュタイガー(0-1), 62'クラニイ(0-2), 77'バロシュ(1-2)
●ドイツデータ
Torwart イェンス・レーマン
フィリップ・ラーム
ペル・メルテザッカー
クリストフ・メッツェルダー
マルセル・ヤンセン
ベルント・シュナイダー
トルステン・フリンクス
ミヒャエル・バラック
バスティアン・シュバインシュタイガー
ルーカス・ポドルスキ(→89'ヒッツスペルガー)
ケビン・クラニイ
Gelbe Karten ヤンセン、レーマン

Grp E クロアチア 2-1 マケドニ
Grp E イスラエル 0-0 イングランド
Grp E エストニア 0-2 ロシア

Grp F リヒテンシュタイン 1-4 北アイルランド
Grp F スペイン 2-1 デンマーク Report(toUEFAcom.)
Tore 34'モリエンテス(1-0), 45+1'ビジャ(2-0), 49'グラブゴー(2-1)
●スペインデータ
Torwart イケル・カシージャス
ハビ・ナバーロ
カルロス・マルチェナ
ホアン・カプデビラ
アンヘル・ロペス
シャビ・エルナンデス(→60'シャビ・アロンソ)
アンドレス・イニエスタ
ダビド・シルバ
ダビド・アルベルダ
フェルナンド・モリエンテス(→64'フェルナンド・トーレス)
ダビド・ビジャ(→76'アングロ)
Gelbe Karten アルベルダ、アングロ、シャビ・アロンソ

Grp G アルバニア 0-0 スロベニア
Grp G ルクセンブルク 1-2 ベラルーシ
Grp G オランダ 0-0 ルーマニア Report(toUEFAcom.)

■スペインgegenデンマークはほんの少し見ましたが、スペインはどうしてあれだけ調子が良くて2-1なのか。しかも相手途中から10人なのに。それがスペインか。まあ仕方ないか。しかし失点はちょっと勿体ないよ。とはいえ、モリエンテスとビジャがそれぞれ得点をとっているのはすんごくめでたい。ビジャの得点久しぶりな気がするし。
ドイツはチェコとの一番で、しかもアウェイだったというのに、やっぱりW杯で調子に乗ったチームは強い。数年前が嘘みたいです。しかもメンツけっこう少なめだったのに。
posted by sei at 19:10 | TrackBack(0) | EURO2008 | 管理用

2007/03/24(Sat)

soccerプチニュース

スポーツナビ | モリエンテスが先発か スペイン代表予想スタメン=ユーロ予選
モリエンテススタメンは勘弁して下さいって、と、キケのようなつもりで言ってしまうわ。ちょっとバレンシアの選手酷使しすぎじゃないの?どうなのよ実際のところ。

スポーツナビ | バレンシアのナバーロ「あのシーンの映像は見ていない」
バレンシアの癖に、ナバーロのことは庇ってるんだかなんなんだか、まあこんなこと(ってレベルじゃないけど)で放出されたら、それはそれで可哀想だけど。
まあバレンシアがごたつくのは他の問題か。

スポーツナビ | バレンシアとヘタフェが、レクレアティボのウチェを共同獲得へ
ヘタフェとは仲良しなので。

スポーツナビ | ドイツがプラハに乗り込む グループDの大一番=ユーロ予選
確かに見るも無惨だった記憶が微かにあります(忘れっぽい)。またチェコはいい試合してたしね。だからこそW杯は切なかったけど。層が薄いというのは本当に切ないもんだった。ユーロは頑張っていただきたいですチェコ。でもドイツ代表も当然応援してます。ここはこの2チーム贔屓かも。今1.2位の筈だけど。多分。
posted by sei at 19:07 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

サッカープチニュース(BlogPet)

きのうはフォードは別れを猶予したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:08 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/03/23(Fri)

サッカープチニュース

カーン、停止処分でミラン戦を欠場
ヤッチャッタ。とか思いましたが、いっそいいんじゃない?レンジングに奮起してもらえばいいんじゃない?無責任な発言カシラ。
ところでルッシオは罰金だけ?その処分の違いは何。

フレジに3試合の出場停止処分
そんなこともあったのね。とはいえリヨンは今回は敗退してるから、影響が出るのはもう少し後ですが。

リールがユナイテッド戦の一件で罰金
そんなことも(略)

FIFA、クラブW杯の開催国枠承認へ
いらんと言っているのに。
posted by sei at 11:06 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

