2007/04/30(Mon)

ブンデス 第31節のBest11fromKicker

Rost (1)HSV

Schro:der (1)Bochum
Maltritz (2)Bochum
Westermann (4)Bielefeld

Misimovic (2)Bochum
Krzynowek (1)Wolfsburg

Kamper (3)Bielefeld
Gilberto (3)Hertha

Frei (3)Dortmund
Guerrero (2)HSV
van der Vaart (2)HSV ※Mann des Tages

■HSVから三人も選ばれてますが。ロストは今期お初。今期は色々あって再出発みたいなかんじになってしまったけど、これはめでたい。嬉しいかも。試合の相手とは関係なく。
そしてゲレーロとファンデルファールトも選ばれてるよ!ゲレーロも嬉しいんだけども。
ファンデルファールトに至ってはMann des Tagesだしモー。そういや彼も獲りたいとか言ってた時期があったかと思いますがアレはどうなったんだろ。正直頼むからもうちょっとホントに必要な所とか考え下さいとか思ってしまっていたけども。

ブンデス バイエルンgegenHSV(含Kicker評価)

OfficialLiveTicker Fotogalerie KickerData
■バイエルン
Torwart カーン(3)
レル(5), ルッシオ(5), デミケリス(4), ラーム(4)
オットル(5)
ファンボメル(4)
サリハミジッチ(5), カリミ(5)
マカーイ(5), ピサロ(3,5)

67. A. ゲルリッツ fu:r カリミ
89. ロケ fu:r ピサロ

Gelbe Karten ファンボメル、サリハミジッチ

■HSV
Torwart ロスト(1,5)
Benjamin (3,5), Abel (2,5), Mathijsen (3), Atouba (3,5)
de Jong (3)
Jarolim (3,5)
Demel (3,5), Sorin (2,5)
van der Vaart (1,5), Olic (3)

56. Mahdavikia (3) fu:r Demel
69. Guerrero (1,5) fu:r de Jong
82. Laas fu:r van der Vaart

Gelb-Rote Karten 90'アトゥバ

Tore 35' ピサロ(1-0)(Rechtsschuss, Vorarbeit Salihamidzic)
71' ファンデルファールト(Linksschuss, Sorin)
76' ゲレーロ(Linksschuss, F. Rost)

Anstoβ: 28.04.2007 15:30
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 69000 (ausverkauft)
Spielnote: 3
Chancenverha:ltnis: 6:9
Eckenverha:ltnis: 3:8

Schiedsrichter: Kinho:fer (Herne), Note 3,5 - schma:lerte seinen guten Gesamteindruck, indem er das elfmeterwu:rdige Foul von Mathijsen an Salihamidzic (20.) nicht ahndete. Zudem war Gelb-Rot fu:r Atouba zu hart.

Spieler des Spiels: ファンデルファールト
Der Holla:nder brachte den entscheidenden Schuss Hirn ins Spiel ? und zauberte nicht nur bei seinem Traumtor zum 1:1.

■……まあデータは拾っておかないとね。
しかしラストの得点はゲレーロじゃないですか。流石彼。いいなあ。なんで出しちゃったのか、未だに分かんない。切り札は必要だと思うのに。レンタルならまだ分かるんだけど。
ところで評価はまたも壮絶です。もうどうしていいか分からんです実際のところ。ヒッツも困ってるだろうなとか思ってしまうよ。
posted by sei at 21:30 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

NBAプチニュース

まずはめでたいニュースから。やったねキャンビー!そういえばお初ですか。なんだか意外。一回くらい貰ってる気がしていたよ。

昨季王者ヒート ブルズに4連敗を喫し1回戦で姿を消す - 米国 AFP BB News - BETA -
NBA.com: Series: Miami Heat(4) vs. Chicago Bulls(5)
"ブルズ、2006年のチャンプを撃破"

……マジですか……。ヒート……。まだ一回も見てないのに!とかそういう問題と違って、そんなに良くなかったっていうか相性悪かったんでしょうか。しかしまさかここで消えてしまうとは思ってなかったよ。

ピストンズ 4連勝でカンファレンス準決勝へ - 米国 AFP BB News - BETA -
NBA.com: Series: Detroit Pistons(1) vs. Orland Magic(8)
"ピストンズ、マジックをスウィープ!"

こっちはまあ順当勝ち。

残りの対戦のニュース一覧。

NBA.com: Series: Cliveland Cavaliers(2) vs. Wasington Wizards(7)
"キャブス、ウィザーズに王手"

キャバリアーズ ウィザーズを降しカンファレンス準決勝進出に王手 - 米国 AFP BB News - BETA -

NBA.com: Series: Toronto Raptors(3) vs. New Jersey Nets(6)
"カーター爆発!ネッツ、長距離砲で王手"

ネッツ ラプターズに2勝1敗でリードを奪う - 米国 AFP BB News - BETA -

NBA.com: Series: Phoenix Suns(2) vs. Los Angeles Lakers(7)
"23アシスト!ナッシュ、第4戦で脅威の活躍"

サンズ レイカーズに快勝しカンファレンス準決勝進出へ王手 - 米国 AFP BB News - BETA -

NBA.com: Series: Utah Jazz(4) vs. Houston Rockets(5)
"ウィリアムス、ジャズの第4戦の勝利を呼び込む"

ジャズ ロケッツを降し2勝2敗のタイに - 米国 AFP BB News - BETA -

NBA.com: Series: Dallas mavericks(1) vs. Golden State Warriors(8)
"マブス、最大のピンチ!ウォリアーズ、王手"

ウォリアーズ マーベリックスを降しカンファレンス準決勝進出に王手 - 米国 AFP BB News - BETA -

NBA.com: Series: San Antonio Spurs(3) vs. Denver Nuggets(6)
"スパーズ、第3戦を制し、シリーズ先行"

ナゲッツ スパーズに連敗を喫し1勝2敗に - 米国 AFP BB News - BETA -

■途中経過になってしまいますがついでだから今現在。
●ウエスタン
[王手]ウォリアーズ 3,マブス 1,
[王手]サンズ 3, レイカーズ 1
スパーズ 2, ナゲッツ 1
ロケッツ 2, ジャズ 2

●イースタン
☆ピストンズ 4, マジック 0
[王手]キャブス 3, ウィザーズ 0
ネッツ 2, ラプターズ1
☆ブルズ 4, ヒート 0
posted by sei at 21:14 | TrackBack(0) | NBA他Basketball | 管理用

サッカープチニュース

スポーツナビ | スペインは上位陣がすべて勝利
見事な混戦模様です。

一応バレンシアも勝ったのよ!というわけで
スポーツナビ | バレンシア、ホアキンの2得点でレクレアティボに勝利
ホアキン、こないだ怪我してなかったっけ?怪我して途中交代していたと記憶しているんですがそれは気のせいだったっけ。もっと前の話だったっけ。ここのところきちんとチェック出来ていないのと春で頭がアレなのと(もっとも私の頭の中身は夏場が一番ダメダメなので、今後更に悪化しますが)他の事情も重なって、なんだか自分の記憶にすごく自信がナイ。
いずれにしろおめでとうホアキン。やっと良くなってきたのにそろそろオフだなんて勿体ない。いやもう少しあるし一番肝心な時期という話もあるから頑張って欲しいところではあります。

スポーツナビ | ホアキン「父にゴールをささげることができた」
キケ、ホアキン、ビジャ、ガビランのコメント。ガビラン元気?

スポーツナビ | PSVが3連覇 スペイン、ドイツは混戦
バレンシアネタ拾ってたもんだから順番がぐちゃぐちゃになってしまった……。
とりあえずこんなところで、ブンデスもそういえば三つ巴なんだった。

スポーツナビ | ブレーメン、首位奪取のチャンス逃す
ヴィーゼは次のUEFAカップの試合出られないんですか。ヤバイ……。元々ヤバイのにこれはヤバイ。頑張れブレーメン。

ハンブルガー アウェーでバイエルン・ミュンヘンに逆転勝利 - ドイツ AFP BB News - BETA -
ウッカリ忘れていた、わけではないんだけれどもテレビ放送がなかったので後回しにしてしまっていたバイエルンです。が……負けてるし!何してるの全くもって。話になんない。どうしちゃったんでしょ。なんかどうしようもなくずるずる来ちゃってる気がします。頼むわ。
まあ仕方ないので後でKicker見に行きます。評価が出たらデータも拾うよ。気が乗らないけど。

バイエルン イタリア代表FWトーニを獲得か - ドイツ AFP BB News - BETA -
……マジ?とか思ってオフィシャルを見に行ったけど、なかったっぽいので決まりではないんですかね。よく分かんないけど。でも、FWとってる暇があったらMFのいいのを探して頂きたい。というかトニ自体はいい選手だろうとは思うけど、年だとかイタリアの人だとかいうところが不安を煽るんですがどうなの。

Yahoo!ニュース - ロイター - サッカー=ACミランGKジダ、ファンからオークションに出される
可哀想すぎる。でもファンの気持ちも分かる。しかし安いな。いらないけど。

スポーツナビ | ワイタケレがクラブW杯へ サッカーのオセアニアCL
二つめのチーム決定。

asahi.com:FIFA会長「日本も代替地の候補」 W杯南アフリカ - スポーツ
それ以前にホントに南アフリカのほうの準備は進んでいるんでしょうか。色々ヤバイとか聞いたけど。日本でやるのはなかなかいいんじゃないかと思うけど、スペインとかメヒコも良さそうです。好みの問題だけど。
posted by sei at 20:50 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

2007/04/28(Sat)

気のせいじゃないか(BlogPet)

今日は、広いミランとかします
今日は、ホルヘが、ポドルスキー(4)■
ミランとかします
気のせいじゃないか
と、ホルヘが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:00 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/04/27(Fri)

バレンシアプチニュース(+α)

スポーツナビ | バレンシアのビジャ「すでに70回くらい言った。ここで満足している」
ビジャは相変わらずのインタビューを受けて大変そうです。ちょっと可哀想。っていうか本人がそう言ってるんだから素直に試合について聞いてあげたらいいのに。答えがどうやっても一緒の気がする事を繰り返し聞くのがマスコミだったっけ。

スポーツナビ | フェネルバフチェ敗退 ジーコ監督の去就に注目
久しぶりにジーコの名前聞いた気がする。というわけで記念に。
結局フェネルバフチェはそれなりによく頑張ってるのかな?知らないんだけども。まだ今までの財産があるから大丈夫だとかそういう……。まあ、試合も見てないんだから下手な事とは言わないほうがいいね。

なんかむかつきます!……ていうのは冗談ですが、とっとと見せてくれたらいいのに。というか、思わせぶりな事すると後でガッカリされるよ。

今回のネタは、つまりビジャのインタビューを拾い出したかっただけで、後はオマケ。一個だけっていうのもどうかなと思ったからというオマケ。ゴメン。
posted by sei at 21:18 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

バイエルンプチニュース

ポドルスキーとイスマエル、今シーズン絶望
もう、なんといいますか、弱り目に祟り目。といってもイスマエルは最初から予定はあったようなので予定内でしょうか。
加えて、お年寄りの方々が、というか正確にはカーンが痛んでいる模様。この人の場合は大事な試合だと思えば出てくるんじゃなかろうかと推測されますが、レンジングに任せるのもアリかとは思います。ただ、今カーンが後ろで吼えてくれないと、もうなんていうか、チームそのものがアレな事に……というか、いてもダメダメなので同じといえば同じなんだけど、見る側の気分の問題ってのもがあるから。まあ放送ないからっか。そういう問題じゃない気が。

結局使えないのは誰?イスマエルとポルディ、それからシュバ、ショル、ハーグリ、ファンボメル?後の二人は未確定っぽいけど。ピサロはフルで大丈夫なんですかね。これもまだ分からないか。オットルも戻るのかな。よく分からない所で怪我人が多い、というMFが少ないよ!

基本的にはこのニュースだけでいいかと思ったんだけど、一個っていうのも切ないのでもう一つオフィシャルから。
ルシオ、シーズンラストスパートに向け気を吐く
ヒッツがなんだか会話に苦労してそうな組み合わせです!というかそれ以前にルッシオの話はミーチョに伝わっているんでしょうか。そういえばこの二人の会話は成り立つんだよねそれなりに。なんか想像するとギャグです。というのは無論ネタですが。
しかし、ミーチョはいいんだけど(私は嬉しいし)ファンブイデンはどこに。彼が怪我だとはどこにも書いてない気がするんだけど、ひょっとしてサスペンションとかだった?前回ゲルペ貰った記憶、ないけど。

実際色々と絶望的ではあると思うけど、それはそれとして、残りの試合できちんと気迫を見せて頂きたいもんです。どうなんだろ。
posted by sei at 14:09 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

