2007/06/01(Fri)

NBA カンファレンスファイナル(+α)

というわけでイースタンはスパーズに決定!やったね。この記事のダンカンもとてもいい笑顔です。いい写真だ……。他にも魅力的な写真は色々あったのだけれども。こういう時の写真はホントに皆魅力的で困る。

しかしスパーズは結果的に、サンズ相手のほうが苦労した気が致します。それぞれちょっとずつしか見れていないのが残念ではありますが。ファイナルはもっと見たいけれども、放送はどうなんだろ。ファイナルはやってくれると信じていますが、今のところはまだ第一戦の予定しか見ていないんだった。しかも第一戦は、私が見れない。ガッカリ。

イースタンのほうはこんなかんじ。
キャバリアーズ レブロンの活躍でNBAファイナル進出へ王手 AFPBB News
レブロンがものすごく活躍した模様。いいなあ、ちょっと見たかった。しかしこっちは意外な状態になっている気がしないでもないです。ピストンズだと思っていたけど、これはキャブスが来る、かな?


オマケ。
なんか、今までの、とてもいい爽やかなニュースが全て台無しになった気がしないでもない写真をピックアップしてどうするって話がないでもない。ニュースの見出しはともかく内容そのものは悪くないと思うんだけれども。まあ、ロドマンですから。
posted by sei at 22:58 | TrackBack(0) | NBA他Basketball | 管理用

サッカープチニュース

日本代表ネタをとりあげるのはものすごく久しぶりな気がします。まあいっか。
とりあえず気持ちよく勝った模様です。PKとられたけど相手が外しちゃったしね。アレは枠内でもひょっとすると楢崎が止めてくれたかも、ってコースだったので、別の意味で惜しかった、とか思ってないよ。多分。

時系列さかのぼりまくりになりますが、せっかくだからコレ関係の記事をピックアップ。
スポーツナビ | モンテネグロ代表の主将「勝利のために全力を尽くす」
スポーツナビ | 「簡単な試合にはならないだろう」ブルザノビッチ=モンテネグロ代表
スポーツナビ | 「鈴木隆行が代表にいないのは残念」プロビッチ=モンテネグロ代表

スポーツナビ | フォルランが親善試合のため自腹
なんかすごくカワイソウなんですが。

スポーツナビ | バレンシアのアジャラ、最終節欠場も
アレ?ということは、結局サスペンションじゃなかったんでしょうか。wowowの実況を信じた私がバカだったのカシラ。どっちにしろなんか無理そうですが。

スポーツナビ | クラブ監督が苦言 厳しいスペイン代表の位置付け
キケのコメントあり。しかしそれはそうだろうっていうか、多分バレンシアファンが皆そう感じている、気がします。元々ちょっと無理なのを無理矢理使って壊れて帰ってくるとかありすぎ。シルバは今回はホントに無理じゃないの、と思っているんだけど……。
代表のほうが蔑ろにされている、という話がメインみたいですが、そらしたくもなるのよ。ゴメン。

Pizarro wechselt zu Chelsea
……マジ?これはでかくないですか話が。ちょっとびっくりした。そういう所からはオファーは来ない気がしていたから。ごめんピサロ。しかしチェルシーはホントにピサロをきちんと使ってくれるかどうかが分からないんですがそのへんどうんなでしょ。
posted by sei at 22:40 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

