2007/06/02(Sat)

全仏テニス モンフィスvsナルバンディアン

6-7 7-5 4-6 6-7

ナルバンディアンが勝ったので、安心して寝ようと思います!

……という一言で終わらせようかと思っていたんだけど、もう少し書きます。寝ろって話がないでもない。
相手のモンフィスも、地元だし好みだし(顔が。ゴメン)で充分応援したい気持ちはあったのだけど、私はナルバンディアンがとても好きなんだった。
という事より何より、実はとにかく眠くて寝たくて、でも結果が気になってどうしようもなくて、もーいいからこのタイブレークで決めて下さいナルバンディアン!……とか思っていた事は秘密で。

でもラストのタイブレークはかなり興奮しました。これはもうフルセットだなと覚悟していたんだけど。応援も、仕方ないけどモンフィスに偏っていたし。でも4-0からだったかな?じわじわ追いついて強引にもぎ取るナルバンディアンはスバラシイと思います。

せっかくだから追記でニュース拾い出し↓。
posted by sei at 02:09 | TrackBack(0) | Tennis | 管理用
×

