2007/08/12(Sun)

バイエルンプチニュース

ショルの笑顔が眩しいです!
しかしこの賞(名誉賞?)、1990年に創設したわりにはエウベルまで使う時がなかったのね。誰かにあげたくて作った賞ではないのか……。何かを見越したのかもしれないけれども。まあなんにせよいいもんです。来年はカーンも貰えるに違いない。

という、この記事がとりあげたくて書き出しただけなので他が……どうしようかな、試合はあったしいいかんじだったようなんだけど、いかんせん見ることが出来ないのでもうKicker評価が出たらまとめてデータを拾うにしようかと。
というわけでとりあえず記事だけ↓。

バイエルン、白星発進
ファン・ボンメル:“とても試合が楽しかった”
というか、トニ怪我は大丈夫なんでしょうか。今後メインになると思われるFW二人揃ってるし。最初からここまで結果出してくれると、あり得ないくらい頼もしいわ!とか思ってしまいます。今までのメンバーの調子はどうなんだろう。

コレも。
コメント:開幕戦白星スタート
ヒッツ、クローゼ、トニ、ロストック監督のコメント。

一応。LiveTicker Fotogalerie
まだきちんと見ていないんで、後で、ということでメモ。がしかしお盆だから色々とそれどころでないって話も。

ついでにコレも。
カーン、“多くのタイトル獲得”に燃える
しかししかし彼の輝かしいキャリアのなかで一つだけ欠けているものがある、それはゴール。って、なくてけっこうだ。彼の場合はゴールを狙うとトンデモナイ事になるか、とにかくロクでもない事になるので、絶対狙って頂きたくないんだけれども。南米にありがちだった(最近あんまり見ない気が)攻撃参加しちゃうGKとかならさておき、FK蹴るとかPK決めるGKとかならさておき、基本的にはGKはゴールなんて決めなくてけっこうだし。
posted by sei at 09:35 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。