2007/08/16(Thu)

親善試合 バイエルンgegenバルセロナ(ショルの引退試合)のこと

スポーツナビ|メッシのゴールでバルセロナがバイエルンに勝利
メッシ、ショルの引退試合で決勝弾

写真選びに悩んだ悩んだ。羅列してしまおうかと阿呆考えたくらいには悩んだ。だってショルの引退試合だからね。
しかしメッシ……。いや、メッシに空気読んで下さいとは、バイエルンは口が裂けても言えない気がするので別にいいです。1-0の段階で、ひょっとすると空気読んで下さった可能性がゼロではないし。大体vsバルサってのは言うことないです。だんだん何かいてるか分からなくなってきましたが。

しかも出られるだけのメンバーが出ているかんじが。
上記のオフィシャルの記事に詳細がありますが、せっかくだから拾い出しておこうかな。
FCバイエルン - FC バルセロナ 0:1 (0:0)

FC バイエルン: カーン (46. レンジング) - レル、ルシオ (46. デミチェリス) 、 ファン・ボイテン、ラーム (46. ヤンセン) - アルティントップ、オットル (88. イスマエル)、 ファン・ボンメル (46. ゼ・ロベルト)、シュヴァインシュタイガー (70. ヴァーグナー) - ショル (53. リベリー) - トーニ (46. クローゼ)

FC バルセロナ: バルデス - ザンブロッタ (46. マルケス)、 テュラム (61. ミリート)、 オレゲール (89. ベレッチ)、 アビダル - シャビ、トゥーレ・ヤヤ、イニエスタ (46. ジョバニ) - エトー (46. メッシ)、 アンリ、ロナウジーニョ (46. デコ)

ゴール: 0:1 メッシ (85.)
というかんじだったようで、コレは贅沢な。なかなかたまらんです。

ついでに、急に移籍する事になってしまったマカーイのお別れメッセージもあったようなのでこっちもピックアップ。但し記事は同じなんだった……。仕方ないか。写真があるだけでも良しとしますか。
“お別れは本当に辛かった”
posted by sei at 22:47 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

