2007/08/28(Tue)

Soccerプチニュース

ウッカリバレンシアネタだけになってしまったので抜け落ちてしまったネタ。といってもいい話じゃないんだけど……。

【セビリア】開幕戦で起こったショッキングな事件、プエルタに何が起こったのか
【今日のリーガニュース】〜意識不明のプエルタをスペイン中が激励
セビージャのプエルタが重体
なんかもう無茶苦茶ショックです。大丈夫なのか。なんとかなるといいなと祈るしかないのだけれども。

仕方ないので明るい話を無理矢理。
バイエルンが単独首位に
とりあえずバイエルンファンには明るい話です。まだ3試合で首位と言われてもまあアレなんですが、それはそれでやっぱりめでたいよ。
posted by sei at 22:03 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

バレンシアプチニュース

今更感漂いまくりですが、せっかくだからpickup。それにしても本当に今更な気がするのがちらほら。

スポーツナビ|バラハとの口論が波紋を呼ぶ バレンシアのキケ監督
キケ方面に偏ってるかんじのする記事ですが、こういう考え方もあるわけね、とはちょっと思った。

スポーツナビ|バレンシアのビセンテは開幕戦欠場
ホントになんとか出来んのですか。出来ないのかな。怪我が癖になってる場合といのはホントにつらい。バイエルンでダイスラーとか見てるしね……。まああれはもっとでっかい怪我でしたが、でっかい怪我も、細かい怪我で出ては怪我を繰り返すっていうのも、どっちも比べるまでもなくつらいもんだと思います。なんとかなんないんだろうか。

スポーツナビ|バレンシアが自滅でビジャレアルに大敗
スポーツナビ|ビジャレアルのペジェグリーニ監督「相手が11人でも勝っていた」
いやいやいや、バレンシアからしたら相手が9人でも勝てなかったかも!……って駄目じゃん。

スポーツナビ|バレンシアのキケ監督「最悪なプレーをした」
そう、こういう場合主審を責めていてもどうにもなんないのよ、納得いかないけど、そういうのはサポーターに任せておいて、それでも、劣勢でも、冷静にプレー出来る、そんな精神力をつけて下さい、としか言えないんだけど……。

バレンシアがフェルナンデスを獲得
スポーツナビ|バレンシアがマヌエル・フェルナンデスを獲得
ウェルカムフェルナンデス。今からフィットするのとか大変かとは思いますがスイマセンが宜しくオネガイシマス。ホントに大丈夫なのかバレンシア。
posted by sei at 21:55 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

