2007/09/26(Wed)

ブンデス 第6節のBest11fromKicker

Lastuvka (1)Bochum

Langen (1)Rostock
Bordon (3)Schalke
Haggui (1)Leverkusen

Vidal (1)Leverkusen
Gilberto (1)Hertha

Altintop (2)Bayern

Diego (2)Bremen ※Mann des Tages

Pantelic (2)Hertha
Hugo Almeida (1)Bremen
Petric (1)Dortmund

■バイエルンからはハミトが選出。2回目でしたか。初めてかと思ってた。いずれにしろとてもめでたいです。
まだまだ第6節なので特出してどうっていう人は出ていない、ようではありますが、その中でもボルドンは目立ってますか。どうなんだろシャルケ。こないだバレンシアに負けてたけど。
そういえばブレーメンはまた怪我人が出たとか言っていませんでしたか。大丈夫なのかブレーメン。痛々しくてなんか見ていられんです。CLであてに出来るのはブレーメンだけなんだから余計頑張って欲しいと思っているのに、怪我人続出で試合もままなりませんとかなってくるともう……。
ウッカリ何か言った気がしますが、シャルケはさておきシュツットガルトは相当厳しいんじゃないかなとか、思ったりするわけです。慣れてないし。勿論とても応援はしているんだけど。

ブンデス カールスルーエgegenバイエルン(含Kicker評価)

KickerData
■カールスルーエ
Torwart M. Miller (4,5)
A. Go:rlitz (3), Eggimann (4), Franz (5), Eichner (5)
Porcello (3,5), Mutzel (5)
Timm (4,5), Hajnal (4), Carnell (3,5)
Freis (5)
Trainer Becker

44. Iashvili (5) fu:r Carnell
62. Kapllani fu:r A. Go:rlitz
79. Staffeldt fu:r Freis

Gelbe Karten Hajnal, Franz

■バイエルン
Torwart カーン(3,5)
レル(3), ルッシオ(3), デミケリス(3), ヤンゼン(3)
オットル(3,5), ファンボメル(3,5)
ハミト・アルティントップ(2,5), リベリ(5)
トニ(3), クローゼ(3)
Trainer ヒッツフェルト

46. ゼ(2,5) fu:r ファンボメル
67. ポドルスキー fu:r トニ
78. シュバインシュタイガー fu:r リベリ

Tore 5' トニ(0-1)(Linksschuss, Vorarbeit van Bommel)
20' クローゼ(0-2)(Rechtsschuss, Hamit Altintop)
49' ハミト・アルティントップ(0-3)(Rechtsschuss, Jansen)
52' Porcello(1-3)(Rechtsschuss)
75' ゼ(1-4)(Linksschuss, Klose)

Anstoβ: 23.09.2007 17:00
Stadion: Wildparkstadion
Zuschauer: 30702 (ausverkauft)
Spielnote: 3
Chancenverha:ltnis: 5:6
Eckenverha:ltnis: 7:3

Schiedsrichter: Gagelmann (Bremen), Note 4 - ermahnte zuna:chst ausschlieβlich, verpasste durch das fru:hzeitige Ziehen einer Gelben Karte (Franz gegen Toni, 11.) ein notwendiges Zeichen gegen die aufkommende Hektik zu setzen, viele kleine Fehler

Spieler des Spiels: ハミト・アルティントップ
Bereitete das Tor von Klose vor, traf nach der Pause mit einem beherzten Schuss selbst. Kampffreudig und viel unterwegs.

■次節の試合が始まってしまうじゃん!と大慌てでデータ拾いを。試合の時に少しライブティッカーをのぞいたりはしていたので結果は知っていましたが、とにかくここのところ出歩きすぎて時間かとれんです。まあ仕方ないか。
という自分事情はさておき、今回はカーンの古巣、カールスルーエとの対決。ショルがいる時代にあがってきてくれればもっとおいしい対決だったのに、とか思いつつ、そしてそしたら試合が見れたのにとも思いつつ。
とはいえ、カールスルーエ側、ゲルリッツしか分かんないけど。元気そうで良かった。
試合のほうは圧勝ですが、カーンの点が少々辛いところを見ると、ウッカリ気抜いた?それともDF……は皆3か。そういえばリベリがとんでもない評価つけられてますがどうしたんだ。既に息切れ?相性とかの問題もあるかな。今回ボランチがファンボメル&オットルだし。ゼはお休みさせたかな。後半出てきてますが。オットルもなんとか使って欲しいとは思うけど、今のところ明らかにファーストチョイスじゃないし。器用タイプだからうまいこと育てて頂きたいと思うんだけども。
しかし今回もハミトがとっても元気そうです。素晴らしい。移籍組の中では地味だったのに……。更にMOMじゃないですか。やったね。
posted by sei at 19:13 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

