2007/11/04(Sun)

バレンシアプチニュース

■勝ってるししかも完封してるし。ダイジェストみたいなのは少し見たけど、ティモが活躍していた気がします。なんというかDF何やってんのというか、下手な事やると邪魔だからどいといて、と言われたんでしょうかと勘ぐりたくなるくらいにはあんまり仕事してないような気が……。結果、ティモの活躍に繋がっている気が……。結論とるすと、ティモはやっぱり凄い、というよりも、大丈夫ですかディフェンス陣、というかんじ?ダメじゃん。でもティモの活躍は素直に嬉しいです。ただ、まだ不安定。

記事クリップ。
クーマン新監督 リーグで逆転を誓う AFPBB News
スポーツナビ|バレンシアのアレクシスがけがで長期離脱
アレクシス……。なんてことを。ただでさえ今回の守備見て(少しだけど)色々心配になっていたというのに、更に心配させないで下さい。といっても怪我なら仕方ない。


追記※wowowで放送してくれたので、データ(&Report)を別記事に書きました→「リーガ マジョルカgegenバレンシア
posted by sei at 23:37 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

ブンデス バイエルンgegenフランクフルト(含Kicker評価)

KickerData
■バイエルン
Torwart カーン(3)
レル(3,5)、ルッシオ(2,5)、デミケリス(3)、ラーム(3,5)、
ファンボメル(3)、ゼ(2)、
ハミト・アルティントップ(5)、リベリ(3)、
トニ(5)、クローゼ(5)
Trainer: ヒッツフェルト

67. シュバインシュタイガー fu:r ハミト・アルティントップ
77. シュラウドラッフ fu:r リベリ
85. ポドルスキー fu:r ゼ

Gelbe Karten ハミト・アルティントップ

■フランクフルト
Torwart Nikolov(1)
Galindo (4,5), Chris (3), Russ (5)
P. Ochs (5), Inamoto (5), Spycher (4,5)
Preuβ (5)
Weissenberger (5)
Amanatidis (5), Takahara (5)
Trainer: Funkel

72. Ko:hler fu:r Weissenberger
82. Thurk fu:r Takahara

Gelbe Karten Chris、Inamoto、Preuβ

0-0のスコアレスドロー

Anstoβ: 03.11.2007 15:30
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 69000 (ausverkauft)
Spielnote: 3
Chancenverha:ltnis: 16:0
Eckenverha:ltnis: 16:2

Schiedsrichter: Meyer (Burgdorf), Note 2 - angenehm unauffa:llig in einer Partie ohne knifflige Szenen.

Spieler des Spiels: ニコロフ
Luca Toni kannte ihn bis zum Anpfiff vermutlich nicht. Jetzt schon. Frankfurts Torwart brachte Bayern um zwei Punkte.

とりあえず試合のデータだけ拾い出しておきます。(※追加済み)
しかしスコアレスドローって……フランクフルトにそんなに守り固められましたか。この試合は後で見る予定ではあるんだけど、せっかくTV放送があったのに残念です。ただ、まだ無理かもと思っていたカーン、リベリが間に合っていること、やばそうだと言われていたミーチョが無事に出ている事が嬉しい。多少試合内容ぐだぐだでも見るよ、今期飢えてるし。ネット観戦嫌いでやんないから余計。後で気がついたらハイライト見るくらいですから。

というわけで評価拾って参りましたが(一日ずれました。ゴメン)ニコロフが神評価なので、そうか、彼に片っ端から止められましたか、と感心。試合見るのが別方向にも楽しみになって参りました。まだ無理だけど。その前にバレンシア見ないと。とかいうことはさておき。
バイエルンのほうも基本的には守備陣が良さげ?というほどでもないかもしれないけど。ルッシオが2,5でゼが2ってくらいだし。とはいえゼ2は嬉しいな。ますます楽しみになって参りました。たとえ得点が一得点も入っていないにしろ。ミーチョも悪くなかったみたいだし。ただしライブティッカーをちょっとのぞいたところだと、なんかがんがんあがってないですか。大丈夫なのかバイエルンのCB二人は。

記事クリップ。
スポーツナビ|首位のバイエルンがフランクフルトと引き分け
FCB、優勢を活かせず
今季2度目のスコアレスドローのコメント
ルンメニゲ、ヒッツ、フンケル、ニコロフのコメント。

それにしてもAFPニュースにまともにいい写真が一枚もないです!今回ダメダメ。仕方ないのでゼの写真にしてみました。これも良くはないなあ。
しかし写真を見て思い出しました、フランクフルトに高原だけじゃなく稲本もいること。それで放送があるっていうのにそんなことすっかり忘れてました……。二人とも嫌いじゃないんだけどそういう問題じゃなかったっぽい。
posted by sei at 13:51 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

