2007/11/06(Tue)

テニスプチニュース

珍しい事をしているのは、このニュースがあったからです。
写真、いいのがありすぎて選べません。出来ればナダルとのツーショットがいい、と思ったんだけど、どうしてもナルバンディアン単品写真がいい表情で捨てがたかったのでコレで。
しかしめでたい。というか今調子がかなりいいのかなナルバンディアン。出来れば4大大会で調子が良くなって頂きたいんだけど。でないと友人が見れないから。
でも、分かってはいたけど上海に出られないのが残念でならないです。いたら明らかにダークホースだろうに。今負ける気配ないし。おかしいな(失礼)。

あとは、重くなりそうなので追記に入れますが、今大会の記事クリップ。まさに自分が集めておきたいだけ。

続きを読む
posted by sei at 12:23 | TrackBack(0) | Tennis | 管理用

ブンデス 第12節のベスト11fromKicker

Nikolov (1)Frankfurt ※Mann des Tages

Eggimann (2)Karlsruhe
Mitreski (1)Cottbus
Mertesacker (3)Bremen

Ze Roberto (2)Bayern

Epalle (1)Bochum
Sestak (2)Bochum
Barbarez (2)Leverkusen

Gomez (1)Stuttgart
Grafite (1)Wolfsburg
Gekas (1)Leverkusen

■vsバイエルンで神評価の出ていたニコロフがMann des Tagesも獲得。これはめでたい。めでたいっていうか凄いっていうか勘弁して下さいというかもしんない。
他、バイエルンからはゼも選出されてます。これは意外だったのでより嬉しい。ただ単に他に該当者がいなかったしとかいう話でも嬉しい。試合自体はダメそうなんだけどなあ。それは言ってはいけない部分でしょうか。

記事クリップ。しかしいネタがナイ……。
再負傷のフリンクス、年内復帰は絶望
クラニイのチェルシー戦欠場が確定

ついでに。
名古屋が「エイト」捨て「グランパス」に
なんてことするんだグランパス。……今自分で今気づいたけど、そもそも呼び名としては「グランパス」で通ってるから別にいいのかも。
それはさておき、「ストイコビッチ復帰」って、あの話チャラになったんじゃなかったっけ?次の進展があったんでしょうか。見落としたかな。
×

