2007/11/09(Fri)

UEFAカップ バイエルンgegenボルトン

KickerData
■バイエルン
Torwart カーン
レル、ルッシオ、ファンブイデン、ヤンゼン、
オットル、ファンボメル、
リベリ、シュバインシュタイガー、
クローゼ、ポドルスキー
Trainer: ヒッツフェルト

58. トニ fu:r ポドルスキー
61. クロース fu:r リベリ
73. ハミト・アルティントップ fu:r シュバインシュタイガー

■ボルドン
Al-Habsi
Michalik, A. O'Brien, Cid, R. Gardner
Guthrie, K. Nolan, McCann, Mikel Alonso, Braaten
K. Davies
Trainer: Megson

56. Giannakopoulos fu:r Mikel Alonso
76. Teymourian fu:r Braaten

Gelbe Karten K. Davies、Braaten、Cid、A. O'Brien

Tore 8' R. Gardner(0-1)(Rechtsschuss, Vorarbeit Braaten)
30' Podolski(1-1)(Linksschuss, Schweinsteiger)
49' Podolski(2-1)(Linksschuss, Ribery)
82' K. Davies(2-2)(Rechtsschuss, K. Nolan)

Anstoβ: 08.11.2007 19:00
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 66000

Schiedsrichter: Jara (Tschechien)

■どうしたんだポルディ!(失礼) バイエルンの二得点がどっちも彼だなんて思ってもいなかった。これはびっくり。かなりびっくり。アシストがいいかもしれないからっていっても(シュバはやっぱり地味に頑張ってはいるようだし、リベリは流石かも。そして多分やっぱりクローゼがいてくれるのがでかいかと)それでも外すのが頭のちょっと可哀想な彼、という印象だったのだけど、これはエライ。頑張れポルディ。

と、あまりにもびっくりしたのでウッカリしましたが、そんなわけでいてもたってもいられずとっととデータを拾いに行ったバイエルンの試合です。

やっぱりCBはルッシオ、ファンブイデンという、去年のとってもオソロシイコンビ。一年やったのにまだダメなのは何故。いや見てないから分からないけど、去年ずっと絶望的に相性が悪い気がして見ていたから、多分やっぱりそのパターンなんだろうなと。
あと、ゼも休ませたのね。彼もいないとかなり困る選手だと思うので、休ませられる時に休ませておいたほうがいいと思います。結果的に引き分けちゃってるけどまあ仕方ない。ただ、これで週末のブンデスの試合で負けたりし(縁起が悪いので以下略)
それから多分トニもハミトも、途中で出てますがローテでお休みさせたんでしょう。まあそう考えると、ポルディも活躍出来たことだし、悪くないんじゃないかと思ってしまうわ。リベリも途中で休ませてるみたいだし。

記事クリップ。
UEFAカップ、ドローゲームのコメント
ヒッツ、カーン、レル、メグソン(ボルドン監督)のコメント。
ポドルスキー2発、勝利には届かず
ウッカリしてましたが、そういやラームも出てないね。彼もローテでお休み組の一人だった模様です。
posted by sei at 12:43 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

UEFAカップ 2007.11.8の結果

  • ラリサ 2-3 ゼニト Report

  • ニュルンベルク 0-2 エバートン Report

  • コペンハーゲン 0-1 パナシナイコス Report

  • アバディーン 1-1 ロコモティフ・モスクワ Report

  • ムラダー・ボレスラフ 1-2 ビジャレアル Report

  • フィオレンティーナ 6-1 エルフスボリ Report

  • レンヌ 1-1 ブラン Report

  • ディナモ・ザグレブ 0-0 バーゼル Report

  • スパルタク・モスクワ 2-1 レバークーゼン Report
    Tore パブリュチェンコ 63(PK), モザルト 77(PK)(2-0), フライアー 90+ 1(2-1)

  • トゥールーズ 2-3 スパルタ Report

  • バイエルン 2-2 ボルトン Report

  • アリス 3-0 ツルベナ・ズベズダ Report

  • Hテルアビブ 0-2 トッテナム Report

  • AaB 1-1 アンデルレヒト Report

  • ガラタサライ 2-3 ヘルシンボリ Report

  • オーストリア 1-2 ボルドー Report


UEFAの記事がまだ出そろってないのでデッドリンクありです今現在。※修正済み
ところでバイエルンですが、スタメン予想見たらメンツを落としてきていたので、ローテのメンバーはいいんだけどCB大丈夫なのコレと思っていたら案の定失点が目立ちます。何やらかしましたか。という現在まだバイエルンのデータ拾い出してないので予想と現実が違っていたらその段階で問題アリなんだけど、一応予定ではファンブイデンとルッシオのCB、だったから。これはやばいと思わないでもなかった。とはいえミーチョには休息も必要です。
でも得点もしてるし。ポルディ頑張ったんでしょうか。やっぱり我慢出来ないで早々にデータ漁りに行こうと思います。そもそもここにバイエルンネタをこんなに書いてしまうと後で困るとかそういう……。

そしてレバークーゼンはアウェーの試合ですが、PKで二失点って、一体何をやったの。そんなにPK献上してどうする。まあアウェーなので微妙なものもあったかもしれないけど。ちょっと切ないんじゃないのPKでの二失点は。
posted by sei at 12:12 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用

CL 2007.11.6,7の結果





●バレンシアのデータ
Torwart ヒルデブランド
ミゲル、カネイラ、エルゲラ、モレッティ、
アルベルダ、マヌエル・フェルナンデス、
ホアキン、シルバ、
モリエンテス、ビジャ

63'ジキッチfu:r ホアキン
63'アングロfu:rモレッティ

Gebe Karten アングロ

■ちょっと手を抜いているうちに溜まってしまったので簡潔に。
とはいえ、慌てて拾い出す事もないような結果なのでもういいやとかそういう……。まあ今の事情では仕方ないだろうとはいえ、タイミングが良くないというか後手後手になったのはそもそもこのオフシーズンの動きがアレすぎたというのがあるとずっと思ってはいるんだけども、とにかくバレンシアはこれはもうダメじゃなかろうかと思うよ。どう立て直すんだろ。このままだとUEFAカップにも出られないよ。それに、ローゼンボリに余分な勝ち点与えないで下さいホント。ここのグループは、チェルシーと、もう一チームはバレンシアか、これがダメそうなのでそれならシャルケに出て欲しいから。ゴメンローゼンボリ。でもそんなこと言ってると来るんだろうなと思ってしまうわ。
で、一個気になるんだけど、ビセンテどうしましたか。ただ単にお休みならいいけど。また怪我してないでしょうね。

ブレーメンは、まあラツィオのホームだし仕方ないか、と思えないでもないんだけど。もう一声是非頑張って頂きたい。といってもそろそろやばいです。頼むからUEFAカップに回らないで下さい。ブンデス勢溢れそうだし。というかブンデス勢の中でCLに残って欲しい一番手なんだけど。他は、勿論頑張って欲しいけどもそもそもCLでどうこうって期待がないから。勝ったら、残ったらめっけもん、みたいな。
今回頑張ったのはシャルケ?一応引き分けだし。でもホームなんだけど……と思うと微妙か。ただ、怪我人がけっこう出てしまっていた筈だから、そう考えるとやっぱ頑張ったかも。
シュツットガルトは乱打戦だったようですが、レポートとか読むと今のシュツットガルトのわりには頑張ってたように読めないでもない。どうだったんだろ。

記事クリップ。
スポーツナビ|ゴールラッシュの末、リヨンがシュツットガルトを打破=欧州CL
スポーツナビ|ローゼンボリがバレンシアを粉砕=欧州CL
スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督「グループリーグ突破はとても難しい」=欧州CL
スポーツナビ|バレンシアのアルベルダ「今は悲しい気持ち」=欧州CL
【今日のリーガニュース】 〜ディアラの肘打ちはお咎めなし、ミランがディエゴ・ロペスに興味、モリエンテスは軽傷
posted by sei at 11:54 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
×

