2007/11/12(Mon)

ブンデス 第13節のBest11fromKicker

Pro:ll (1)Frankfurt

Mertesacker (4)Bremen
Wolf (2)Nu:rnberg
Magnin (1)Stuttgart

Jensen (1)Bremen

Hilbert (1)Stuttgart
Rolfes (3)Leverkusen

Diego (4)Bremen

Kern (1)Rostock ※Mann des Tages
Gomez (2)Stuttgart
Kieβling (2)Leverkusen

■書くことナイ。なげやり。スイマセン。
というか今実はテニスのマスターズin上海(フェデラーvsゴンサレス)を見ながらやっているもんだから全然こっちに集中してないとも言います。今年のマスターズはフェデラーがホントにどうしたんだ状態な気が。いやマドリーとパリはナルバンディアンに負けただけだけど。でも今のところフェデラーヘンですこの試合。どうしたんだ。でもゴンサレスも頑張れ(好き)。

ということはさておき(ゴメンナサイ)ブンデスですが……バイエルンと対戦したシュツットガルトからも意外と選出されていないので、ってことはアレですか、シュツットガルトが良かったというよりバイエルンがひどかったという評価ですかコレ。切ない。
と思ってよく見たら3人選出されてました。ますますゴメン。ゴメスが選ばれないってことはないでしょうと思ってきちんと見たら。そりゃそうか。というわけでゴメスとヒルバートとマニャンが選出されてます。十分だ。
あと目立つのはブレーメンですか。メルテとジエゴとヤンセン。ブレーメンどんどん元気になってきた?CLでも頼みます。やばいけど。

やばいっていえば今フェデラーが本気でやばいんですが(略)
追記※負けちゃいましたフェデラー。なんてこった。でもゴンサレスはとてもオメデトウ。
×

