2007/11/23(Fri)

Soccerプチニュース

たいしたネタがあるわけじゃないんだけど。

スポーツナビ|バレンシアのジギッチ、ビザの問題でスペインへ戻れず
オイ。とツッコミ入れたくなる話。書類関係はきっちりしておいてやって下さい。
あと、カネイラはなんだって乗り遅れたんですか。あほですか。勘弁して下さい。

ストイコビッチ氏が来日―J1名古屋 国際ニュース : AFPBB News
コレ関係、ちょっと前に調べたのにすっかり忘れてました。ドラちゃん、無事に監督になれるのよね。そういうことです。良かった良かった。ってまだ決まってないわけだけど。
でもドラちゃんが監督になったらグランパス見に行くかなーとか思ってしまうわ。現金。何をかくそう現役時代相当量見に行きましたが。そして私が見に行くと負けるので、見に行くなと名古屋の友人等に言われたのは秘密です。
posted by sei at 23:15 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

