2007/11/27(Tue)

ブンデス 第14節のBest11fromkicker

Wiese (1)Bremen

Maltritz (1)Bochum
van Buyten (1)Bayern
Naldo (3)Bremen

Pardo (2)Stuttgart

Galasek (1)Nu:rnberg
Dabrowski (1)Bochum

Freis (1)Karlsruhe
Hajnal (4)Karlsruhe
Ribery (5)Bayern

Kuranyi (2)Schalke ※Mann des Tages

■バイエルンからはリベリとファンブイデンが選出されています。ってファンブイデン?これはまた意外な(失礼)。何事ですか。他にいなかったのかしら。言い過ぎ。ゴメン。評価良かったもんね、2,5だったっけ。ってことは何か決定的なものをきちんと止めたんだろうと思います。大体ファンブイデンはミーチョとの相性いいし。ルシオもミーチョと相性いいから、つまり素晴らしいのはミーチョだと(別の意味で言いすぎなのでヤメ)。

他は今回またけっこうばらばら。カールスルーエは頑張ったのかなと思うけど。

Soccerプチニュース071127

スポーツナビ|ブラッターFIFA会長「ブラジル人の帰化はもう終わりに」
コレは一つ前の記事でとりあげるべきだったかもしれないけども。まあ分かる。確かに。もう少し帰化の条件を考えるとか、いや帰化はいいから代表に選ばれる際の条件を考えるとか、実際難しいかもしれないけど。

そんなブラジルですが。
スポーツナビ|ブラジルでスタジアムが崩壊
まじですか……。状況が正確に分かるわけではないのでなんともいえないけど、でもコレはやっぱり耐久度の問題だと思う。きちんと新しく直して頂かないと危険すぎ。W杯控えてるしね。

サッカー=ビジャレアル、リケルメのボカ移籍に正式合意(ロイター) - Yahoo!ニュース
やっと決まった模様です。色々と難儀な。でもリケルメ、トヨタカップ……じゃなくてなんだっけ、クラブW杯だっけ?には出られないんだよね確か。数日前にそんな記事を見た記憶が。クリップしてないみたいだけど。
他の記事拾い出してたらありました↓。
スポーツナビ|FIFAがボカのリケルメ起用に「ノー」=クラブW杯

スポーツナビ|レアルがサビオラ放出へ、代役はドログバか
こっちもまた不憫すぎ。そういや見なかったかも、レアルの試合で。いる事自体に慣れてなかったからすっかり忘れてたけど。

スポーツナビ|バルセロナのアンリがリヨン戦欠場=欧州CL
CLは色々と怪我人が出始めていて次の試合どうなんだろうね、みたいな具合ですか。バルサはさておきバイエルンが心配です↓。
バイエルン、3選手が欠場の可能性
バイエルンっていうか、ミーチョが。代表戦で怪我してたんですかミーチョ。頑張りすぎ。無茶しないで下さい。こないだのバイエルンの試合にも出てたし。
posted by sei at 12:29 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

W杯2010 予選組み合わせ

もうW杯の話って早くない?と思いつつ、まあ南米はもう予選始まってますから組み合わせが出てもおかしくないんでした。

というわけで組み合わせ。
■Group 1
ポルトガル、スウェーデン、デンマーク、ハンガリー、アルバニア、マルタ

■Group 2
ギリシャ、イスラエル、スイス、モルドバ、ラトビア、ルクセンブルグ

■Group 3
チェコ、ポーランド、北アイルランド、スロバキア、スロベニア、サンマリノ

■Group 4
ドイツ、ロシア、フィンランド、ウェールズ、アゼルバイジャン、リヒテンシュタイン

■Group 5
スペイン、トルコ、ベルギー、ボスニア・ヘルツェゴビナ、アルメニア、エストニア

■Group 6
クロアチア、イングランド、ウクライナ、ベラルーシ、カザフスタン、アンドラ

■Group 7
フランス、ルーマニア、セルビア、リトアニア、オーストリア、フェロー諸島

■Group 8
イタリア、ブルガリア、アイルランド、キプロス、ジョージア、モンテネグロ

■Group 9
オランダ、スコットランド、ノルウェー、マケドニア、アイスランド

■日本語に直すのが面倒でした。大丈夫だろうかコレ。
ところで組み合わせですが……ドイツ、楽じゃない?コレ。ラッキー?ロシアは怖いかなと思うけど、あとはそんなに……とか思ってるとヤバイか。
まあそんなドイツはさておき、イングランドはなんというかふんだりけったり。クロアチアと同組って、コレ因縁の対決でしたか。というか今回の因縁の対決。こないだコレで負けてユーロに出られなくなってしまったんだものね。なんというタイミング。計りすぎ。ま、こういうのは被るもんです。

記事クリップ。
スポーツナビ|「クジ運に恵まれた」ドイツ代表関係者のコメント=2010年W杯予選
イングランド“因縁”クロアチアと同組−2010年W杯欧州予選(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
サッカーW杯大陸別予選 “死のグループ”因縁対決(産経新聞) - Yahoo!ニュース
posted by sei at 12:16 | TrackBack(0) | W杯2010 | 管理用
×

