2008/04/04(Fri)

CL 準々決勝第一戦の結果

ローマ 0-2 マンチェスターU
 Tore クリスティアーノ・ロナルド 39, ルーニー 66
シャルケ 0-1 バルセロナ
 Tore ボヤン 12
フェネルバフチェ 2-1 チェルシー
 Tore デイビッド (オウン) 13(0-1), カズム・カズム 65(1-1), デイビッド 81 (2-1)
アーセナル 1-1 リバプール
 Tore アデバヨル 23(1-0), カイト 26(1-1)

■シャルケが負けちゃって残念です。ホームなのに。しかも今のバルサ決して良くない筈なのに。だから下手すれば勝てるかと思ってたんだけど、そう甘くはありませんでしたか。というか今のシャルケってどうなんだろう。CLでは気にしていたわりに、ブンデスのほうが全然分からないよ!最低。
ローマgegenマンUは、コレはもうマンUかな。ローマは主軸がいなかったようなので残念だけど、でも、それでも次の試合でもう少し気概を見せてくれたりするといいなーと思います。どうだろ。アヤシイ?
問題はチェルシーgegenフェネルバフチェで、いくらアウェーとはいえチェルシー、自力で一得点もしてないじゃん!いうかある意味Deividの一人舞台。やるなあ。で、珍しくAFPのニュース記事が丁寧だったんでこれを拾い出してきたんだけど、試合を支配し、チャンスを作っていた1-1の場面ではミヒャエル・バラック(Michael Ballack)がゴール前にいたのだが、時々注意を払わずに眠ってしまい試合を落としてしまう。って……。そんな、前から皆が思っていた事をはっきり記事に書かれるとどうしたら。

記事クリップ。
バルセロナ アウェーでシャルケ04に先勝 国際ニュース : AFPBB News
asahi.com:チェルシー逆転負け イングランド対決はドロー 欧州CL - スポーツ
posted by sei at 01:44 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。