2008/04/05(Sat)

サッカープチニュース20080405

溜めちゃった。またかい。

スポーツナビ|メキシコ代表監督を解任 ラミレス氏が暫定監督
いきなりメヒコネタ。ゴメン。試合は見れないから今どんなんだったか分からないけど、監督交代ってことは良くなかったんでしょう。

バレンシアネタ。しかし古。
スポーツナビ|バレンシアのビジャがけが、国王杯決勝出場は微妙
このチームは今怪我人以前の問題ですが、それでもメンツが減るのは困ります。それはそうか。

スポーツナビ|バレンシアのアルビオル、2部落ちの危機感はなし
書かれている通り、二部落ちとか言われる段階で問題があるので、危機感は別口で持ったほうがいいと思うの。でも今期のこのチームじゃ別の意味で無理か。

エトー ロナウジーニョに対する報道の沈静化を図る 国際ニュース : AFPBB News
バルサもごたごたしすぎで切ないわ。ロナウジーニョはもう移籍したほうが良さそう。

サポーター死亡事故によりユベントスとパルマの試合が延期 国際ニュース : AFPBB News
死亡のサポーター、バス襲撃後にひかれた - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
セリエAはなんだかこんなんばっかりで切ないです。ロナウドのコメントは、希望ではあるだろうけれども無理だと思うわ。

スポーツナビ|イングランド代表のルーニーが国歌を知らないことが問題に
そんな頭のカワイソウな子だったなんて。これって教育の問題とか何か?ただ、知っていて歌わないのは自由だと思うな。思うけど、そもそも知らないっていうのはやっぱりちょっと問題ありそう。

スポーツナビ|クロアチア人選手が壁に頭をぶつけて死去
ショックなニュース。野球場のようにしないとまずいのかも。どういうスタジアムだったのか分からないけど。

スポーツナビ|ハンブルガーのヤロリムが相手選手の股間をつかんで出場停止処分
ダメじゃんヤロリーム!何やってんの。しかもコメントがよく分かんない。どういう事情であれそれはまずいと思うの。どうなの。
posted by sei at 10:51 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

UEFAカップ 準々決勝第一戦の結果

レバークーゼン 1-4 ゼニト
 Tore アルシャフィン 20(0-1), キースリング 33(1-1), ポグレブニアク 52(1-2), アニュコフ 61(1-3), デニソフ 64(1-4)
レンジャーズ 0-0 スポルティング
バイエルン 1-1 ヘタフェ
フィオレンティーナ 1-1 PSV
 Tore ムトゥ 56(1-0), クーフェルマンス 63(1-1)

■レバークーゼンが見るも無惨な結果なので、これまたどうしたらいいのか。切ない。コレはホントにいくらなんでもアレです。どうしたんだ。
フィオレンティーナもホームで1-1の引き分けだし。今回全てホームチームがなかなかアレです。なんでだろう。勘弁して欲しいわコレは。でもレバークーゼンが逆転で準決勝進出、ってことだけはない気がしますコレ。切ない。

記事クリップ。
スポーツナビ|バイヤー・レバークーゼンがホームで大敗=UEFA杯
スポーツナビ|バイエルンとレンジャーズ、ホームで引き分け=UEFA杯
posted by sei at 10:33 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用

UEFAカップ バイエルンgegenヘタフェ

KickerData LiveTicker Fotogalerie
■バイエルン
Torwart カーン
ラーム、ルッシオ、デミケリス、ヤンセン、
ファンボメル、ゼ、
シュバインシュタイガー、リベリ、
トニ、ポドルスキー
Trainer: ヒッツフェルト

81. Klose fu:r Toni
81. Lell fu:r Jansen
86. Ottl fu:r van Bommel

Gelbe Karten トニ

■ヘタフェ
Torwart Ustari
Cortes, Mario, Tena, Signorino
de la Red, Casquero
Pablo Hernandez, Granero
Albin
I. Uche
Trainer: Laudrup

68. Manu del Moral fu:r I. Uche
73. Celestini fu:r Casquero
78. Contra fu:r Granero

Gelbe Karten Mario、Tena、Granero、de la Red

Tore 26' Toni(1-0)(Kopfball, Vorarbeit Schweinsteiger)
90' Contra(1-1)(Rechtsschuss)

■なんでこんな時間帯に失点してるのよ!と、データ見て愕然。1-1そのものは仕方ないかなと思わないでもなかったんだけど、こんな時間帯に失点はダメだって。何したの。守備陣はそこそこ揃ってるでしょ。ミスはどこだコレ。
とはいえ、もう少し得点出来てもいいと思うなコレは。26分に一点のまんまなんだし。もう少し入りそうなもんだけど……。

記事クリップ。
デミチェリス、ヘタフェ戦に燃える
試合前のだけどせっかくミーチョの記事なので。痣が痛々しいです。

「1:1の引き分けはFCBにとってメリット」
こっちは試合後のカーンインタビュー。相変わらず。問題は他の皆さんです。いやでも失点は彼のボケとかじゃないでしょうね。見てないから分かんないんだけど。

ヒッツフェルト:「ファイナル戦となる」
準々決勝第1戦の同点のコメント
ヒッツ、ポルディ、ファンボメル、シュバ、ラウドルップ監督のコメント。
posted by sei at 10:21 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

厳罰(BlogPet)

きょうはDFBカップを厳罰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
×

