2008/04/13(Sun)

サッカープチニュース20080413

スポーツナビ|ファンの暴動に対し制裁金=独ブンデスリーガ
ちょっと古いけど。こういうのはホント勘弁して下さい。ブンデスは大人しいほうでそんなに問題は起きないけど。そしてそのままでいて欲しいので危険な事は勘弁していただきたい。

スポーツナビ|ブレーメンのカルロス・アウベルト、母国ブラジルで暴力沙汰
何をしてるんでしょうかこの人はもー。まあでもチームメイトとであればアリでしょ。内容知らないけど。雨降って地固まるといいますし。ってだんだんなんだか分からなくなってきた……。

スポーツナビ|ロナウジーニョのミラン移籍は確実 すべての準備が整う
ロナウジーニョがミラン移籍合意 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
長いことごたごたしているロナウジーニョの周辺の話。実際バルサに止まるのは彼にとって宜しくないだろうと思うので、それはもう出ればいいと思う。勿体ないもの。にしても不遇だけど……。

スポーツナビ|ローター・マテウス、イスラエルのクラブの監督に
イスラエル1部リーグのマッカビ・ネタニヤっていうチームが大ピンチ。カワイソウ。いや監督としてはそこそこいいんだったっけ?問題は性格なんだよねあの人。

スポーツナビ|ミラン、ユーべのサリハミジッチの2発に沈む
vivaサリハミ!元気そうで何より。
posted by sei at 19:50 | TrackBack(0) | 他football | 管理用

バレンシアプチニュース

といっても古すぎるものもあるしそもそもいいネタがないので放置していたって話が……。拾うのが苦痛になるくらいダメダメになるとは思ってもいなかったよ。これ以上苦痛になったらもう拾わないでもいいなと思っているんだけれども。そもそも既にそんな状況な気はします。切ない。

スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督、一時解任されていた?
解任に踏み切れない理由。そもそもこの段階で解任されていないのが不思議ではあるんだけど。結果出てないんだから。ただし既にバレンシアは監督交代させればいいって状況ではないのも確かなので、取り消されていても問題はないと思います。しかしどうしたもんだか。

スポーツナビ|ユベントスのラニエリ監督がバレンシアの体制批判
こんな話もありますし。大体は見えてるようではあるけど、外からも。でもどうにも出来ないし。そうして皆が無気力になっていってしまうんだった。多分。

スポーツナビ|バレンシアとバルサは勝ち点伸ばせず
バレンシアもひどいけどバルサもひどい。なんでココに負けちゃったんだろうシャルケ。それが年期の差?それ行ったらバイエルンがヘタフェに勝ったのも年期の差という気がすごくするわけですが。でも相手がヘタフェで良かった。とてもいい意味で。だっていいチームだと思うしいい試合だったと思うし。って全部は見てないけど。

ついでに。
スポーツナビ|レアル・マドリーで選手同士が対立
……スペインのチームは大丈夫ですかねホントに……。結果が出ないとごたごたするもんではあるけど、切ないです。レアルは特に応援はしていないけど、そういう問題じゃないし。
posted by sei at 19:41 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

UEFAカップ 準々決勝の結果2008

レバークーゼン 1-0(2-4) ☆ゼニト
☆レンジャーズ 2-0(2-0) スポルティング
☆バイエルン (ag) 3-3(4-4) ヘタフェ
☆フィオレンティーナ 2-0(3-1) PSV

■というわけで残念ながらレバークーゼンが敗退。行けると思ってたんだけど……。まあ次はバイエルンgegenゼニトなので、ある意味困らないでいいかもしれないけど。でも勝ってくれないと意味がないのよバイエルン。とりあえずホームからみたいで、アウェーからのほうが良かったのに……とちょっとだけ思う。思うけどまあ仕方ない。
しかしアレだ、このままだとうまくするとなのか下手するとなのか分からないけれども、バイエルンgegenフィオレンティーナということもありそうで、そうするとちょっとだけトニがカワイソウなんですけどどうなの。

記事クリップ。
ラウドルップ監督、落胆を隠せず
歴史的快挙を讃えるアドフォカート監督
ゼニト レバークーゼンに敗れるも2試合合計4-2で準決勝進出 国際ニュース : AFPBB News
バイエルン、準決勝第1戦はホーム開催
posted by sei at 02:07 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
×

