2008/05/07(Wed)

ブンデス 第31節のベスト11viaKicker

Ho:ttecke (1)Dortmund

Mijatovic (1)Bielefeld
Delpierre (1)Stuttgart
Boka (1)Stuttgart

Frings (2)Bremen

van der Vaart (4)HSV
Bastu:rk (1)Stuttgart
Olic (3)HSV ※Mann des Tages

Rosenberg (2)Bremen
Ishiaku (3)Duisburg
Kamper (2)Bielefeld

■31節に至って最高選出回数が3なベスト11っていうのも珍しい気がします。そのベスト回数のオリッチがMann des Tagesだし。
目立っているのはシュツットガルトかな?三人いるし。あとはビーレフェルト・ブレーメン・HSVがそれぞれ三人ずつ選出。バイエルンはあんな内容の試合でしたので当然選出人数はゼロです。そりゃそうか。ベストの得点が3だったりした試合だし。ひどすぎて倒れそうになったよ!
と、一つ前の記事を書いていた時は倒れそうだったのに、何故か今ちょっとマシなので、せっかくだから書いてみました。それにしてもヒドイ。

記事クリップ。
スポーツナビ|バイエルンが21度目のリーグ優勝 DFB杯と2冠達成
バイエルン、長谷部の前で優勝/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
スポーツナビ|バイエルンが2季ぶりのマイスターシャーレ
ブンデスまとめっぽい記事を拾おうとしても、自然見出しはこればっかりになってしまいます。それはそうか。
×

