2008/12/02(Tue)

ブンデス 第15節のベスト11 viaKicker

Lehmann (3)Stuttgart

Beck (2)Hoffenheim
Westermann (3)Schalke
Lahm (2)Bayern

Frings (1)Bremen

So:rensen (1)Cottbus
Iliev (1)Cottbus
Ribery (5)Bayern

Pizarro (4)Bremen ※Mann des Tages
Hanke (1)Hannover
Olic (1)HSV

■バイエルンからはリベリとラームが選出されています。ラームは久しぶりな気がする。いいことです。いや久しぶりなのがじゃなくて、選出されたのが。それはそうか。
ところで、フリの名前久しぶりに見たなーと思っていたら、コレに選ばれたのは今年初めてだったのね。怪我だったりしたから仕方ないだろうけれどもなんか寂しい。頑張れフリ。
同じブレーメンならやっぱりピサロです。もう4回目だよ!凄いよ!しかも今回Mann des Tagesだよ。調子良すぎです。良かったねブンデスに戻ってきて。多分ドイツの気候のほうが合うんじゃないの。それはそれで関係ないって話もあるけど。まあプレミアでの彼はそんなに知らないんだけど、たまに話が出ると頑張ってるかなと思わないでもなかった……んだけどあんまり自信ない。出番自体があんまりなかった気もするし。

記事クリップ。
稲本3戦連続先発も大敗/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
スポーツナビ|ボルフスブルクの長谷部「あまり面白くない試合だった」

ブンデス レバークーゼンgegenバイエルン(含Kicker評価)

kickerData
■レバークーゼン
Torwart R. Adler (3)
Castro (4), M. Friedrich (4,5), Henrique (5), Kadlec (3,5)
Rolfes (4,5)
Renato Augusto (5), Vidal (5), Barnetta (5)
Kieβing (4,5), Helmes (4,5)
Trainer: Labbadia

46. Sarpei (3,5) fu:r Vidal
83. Gekas fu:r Renato Augusto

Gelbe Karten Vidal、Henrique

■バイエルン
Torwart レンジング(3)
オッド(3,5), ルシオ(3), ファンブイテン(3), ラーム(2)
オットル(4), ゼ(2,5)
シュバインシュタイガー(3), リベリ(2)
トニ(3), クローゼ(3)
Trainer: クリンスマン

75. Borowski fu:r Toni

Gelbe Karten トニ、オットル

Tore 59' トニ(0-1)(Kopfball, Vorarbeit Ze Roberto)
82' クローゼ(0-2)(Rechtsschuss, Ribery)

Anstoβ: 29.11.2008 15:30
Stadion: BayArena
Zuschauer: 19200 (ausverkauft)
Spielnote: 3
Chancenverha:ltnis: 6:8
Eckenverha:ltnis: 7:7

Schiedsrichter: Fandel (Kyllburg), Note 2 - souvera:ner Auftritt in einer Partie ohne allzu knifflige Entscheidungen. Korrekt, beim Zweikampf Friedrich gegen Toni trotz leichten Ko:rperkontakts nicht auf Elfmeter zu entscheiden (42.). Zudem sicher bei den perso:nlichen Strafen.

Spieler des Spiels: ラーム
Defensiv nahezu perfekt, tat zudem viel fu:r den Aufbau. Leitete mit beherzten Vorsto:βen und cleveren Abspielen beide Tore ein.

■トニとクローゼがそれぞれ一得点ずつ決めて無失点で勝ち。って完璧じゃないの。スバラシイ。アシストはまたリベリとゼって、このへんがやっぱりずば抜けていいんだろうなと思ってしまいます。
というか、守備陣に不安があったのに特に崩れなかったのがスバラシイよ!ミーチョいないのに。いや、ミーチョがいない、というよりは、ルシオ&ファンブイテンってのが怖いところですが。ボールいかなかったんでしょうか。それはレバークーゼンに失礼な気がする。というか、レバークーゼンもどうしたんだろ。試合見ればまた違うかもだけど。
評価のほうも、オッドとオットル以外は平均以上だし。でも、失点していないのにこんなに評価が低いオットルは一体何をしでかしてしまったのか、ちょっと気になります。彼も器用でいいプレイヤーだとは思うんだけど、はじけないね、なんか。出番が少なめというのもあるかもしれないけど、なんか惜しいなというまま来てしまってる気がします。

記事クリップ。
バイエルン、快進撃続く
勝利のコメント
ウリ、ベッケンバウアー、クリンシ、ラッバディア監督のコメント。

FCB、トップゲームを前に欠場者続出
怪我人一覧。ミーチョはただのふくらはぎ痛でいいですか?この記事だと、ミーチョのことなのかポルディのことなのかがよく分かんないんだけど。それは私の読解力の問題か。スイマセン。今のところポルディはいなくてもなんとかなりますがミーチョは痛いので早く戻ってきてくれますように。いやポルディもいてくれないと心配だけど。トニ怪我多いし。
あと、ファンボメルは恒例のインフルエンザ……ということはこの後チームでだれかかれかがインフルエンザでお休みする可能性が高いということで、ちょっと心配。

スポーツナビ|バイエルンがレバークーゼンを下し2位に浮上
posted by sei at 10:39 | TrackBack(0) | バイエルン(2008-) | 管理用

は故障がほしいな(BlogPet)

ホルヘは故障がほしいな。
故障ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:11 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

