2008/12/20(Sat)

CL 決勝トーナメント一回戦の組み合わせ

チェルシー(イングランド)vs.ユベントス(イタリア)
ビジャレアル(スペイン)vs.パナシナイコス(ギリシャ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)vs.バイエルン(ドイツ)
アトレティコ・マドリー(スペイン)vs.FCポルト(ポルトガル)
リヨン(フランス)vs.バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン)vs.リバプール(イングランド)
アーセナル(イングランド)vs.ローマ(イタリア)
インテル(イタリア)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)

■というわけでバイエルンは、この中ではなんといいますか、勝たないと!みたいなチームと当たる気がせんでもないです。スポルディングか……。どうだろ。いずれにしろ決勝トーナメントからはどこが来ても侮れないけど、でもまあまずまずというか、地味対決だから録画でいいよねとか言われそうな気が少ししないでもなかった。

だって、チェルシーvsユーベとか、レアルvsリバプールとか(これは今はそうてもないかな?)、インテルvsマンUとか、それどうなのよみたいな対決のほうが明らかに目立つし。

しかしドイツ勢はバイエルンしかいないのです、もう頑張るしかないのです。っていうかそんなに皆落ちなくてもいいじゃん!
posted by sei at 18:39 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用

UEFAカップ 決勝トーナメント1,2回戦の組み合わせ結果

■一回戦
1. パリ・サンジェルマン(フランス)vs.ボルフスブルク(ドイツ)
2. コペンハーゲン(デンマーク)vs.マンチェスター・シティ(イングランド)
3. NEC(オランダ)vs.ハンブルガーSV(ドイツ)
4. サンプドリア(イタリア)vs.メタリスト・ハリコフ(ウクライナ)
5. スポルティング・ブラガ(ポルトガル)vs.スタンダール・リエージュ(ベルギー)
6. アストン・ビラ(イングランド)vs.CSKAモスクワ(ロシア)
7. レフ・ポズナニ(ポーランド)vs.ウディネーゼ(イタリア)
8. オリンピアコス(ギリシャ)vs.サンテティエンヌ(フランス)
9. フィオレンティーナ(イタリア)vs.アヤックス(オランダ)
10. オールボー(デンマーク)vs.デポルティボ(スペイン)
11. ブレーメン(ドイツ)vs.ミラン(イタリア)
12. ボルドー(フランス)vs.ガラタサライ(トルコ)
13. ディナモ・キエフ(ウクライナ)vs.バレンシア(スペイン)
14. ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)vs.シュツットガルト(ドイツ)
15. マルセイユ(フランス)vs.トゥエンテ(オランダ)
16.シャフタル・ドネツク(ウクライナ)vs.トッテナム(イングランド)

■二回戦
11の勝者vs.8の勝者
6の勝者vs.16の勝者
7の勝者vs.14の勝者
1の勝者vs.5の勝者
13の勝者vs.4の勝者
2の勝者vs.10の勝者
15の勝者vs.9の勝者
3の勝者vs.12の勝者

去年とかはしっかり抽選待ちして映像も見ていたというのにすっかり忘れておりました。というかその前の結果自体をまだ拾っていなかったのに!早いよ。いや私がどんくさいのか。
それはおいといて。

バレンシアはディナモ・キエフとです。寒いじゃない寒いじゃない大丈夫でしょうか。
それより問題はブレーメンです。このチームってどうしてこうある意味運がないというか運がいいというかピンポイントでアレというか、なんでよりにもよってミランとなのよ。何してんのよ。そりゃ勝てれば素晴らしいけれどもどうなのよ。冬休みで元気になって確変するといいなあ。と無茶を言ってみました。どうなんだろ実際。そもそもコントのミラン全然知らないんだけれども。ガッちゃんが今期絶望ってことくらいしか。

そしてシュツットガルトも、相手ゼニトだし。どうなのコレ。ドイツ勢は色々とダメそうな予感が。あっまだHSVがいるか。ヴォルフスブルグも。
posted by sei at 18:36 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
×

