2009/04/20(Mon)

CL バイエルンgegenバルセロナ(含Kicker評価)

kicker Data
■バイエルン
Torwart ブット(3)
レル (5), ルシオ(2,5), デミケリス(3,5), ラーム(3)
ファンボメル(3,5), オットル(3,5)
ソサ(3,5), ゼ(3)
リベリ(2)
トニ(4)
Trainer: クリンスマン

78. ハミト・アルティントップ für ソサ
78. ボロウスキー für ゼ

Gelbe Karten ルシオ、デミケリス、ボロウスキー、レル

■バルセロナ
Torwart Victor Valdes (3)
Daniel Alves (3,5), Puyol (2,5), Pique (2), Abidal (4,5)
Touré (2,5)
Xavi (2), S. Keita (2,5)
Messi (2,5), Iniesta (1,5), Eto'o (3,5)
Trainer: Vilanova

78. Hleb für Iniesta

Gelbe Karten Daniel Alves、Puyol

Tore 
1:0 リベリ (47., Rechtsschuss, Vorarbeit Zé Roberto)
1:1 S. Keita (73., Linksschuss, Xavi)

Anstoß: 14.04.2009 20:45
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 66000 (ausverkauft)
Spielnote: 2,5
Chancenverhältnis: 3:4
Eckenverhältnis: 4:4

Schiedsrichter: Rosetti (Italien), Note 2,5 - nicht immer mit gleichem Maß in der Bewertung von Fouls, aber insgesamt ohne Probleme.

Spieler des Spiels: イニエスタ
Der Supertechniker bestach mit seiner Ballsicherheit, seiner Übersicht, seinen Dribblings. Er war am 1:1 maßgeblich beteiligt.

■すっかり試合自体を忘れていましたが、そういやコレもあったんでした。CLはどうも忘れがちでいかんです。まあ、生放送とかが見れないんで忘れていても大きな支障はないんだけど。そういう問題なのかっていう……。

とりあえず試合ですが、なんとか負けないで済んだのと、一得点でも入ったのは良かったなーと、もうそういうレベルにまで落ちちゃってるのはどうよと思わないでもないけど、今期とこの時期の怪我人見るともうどうしようもないです。バルサには、無理。というか、他のチームでも、ちょっとヨーロッパ勢の上のほうとは無理だと思う、残念ながら。それくらいチームが不安定です。読めないというか。

しかもなんだろこのメンツ。怪我人考えるとしょうがないといえばそうか……。ソサ使うんならコレだろうし。そしてソサは出来れば使ってみて欲しいと思うし。
でもハミトが戻ってきているね。どうでしょう彼の調子は。今期は怪我に見舞われているから全体的には厳しいなと思うけれども。身体はそこそこ回復しても他が追いつかないだろうし。そういやボロウスキーもちまちま出ているようなんだけど、私は彼を見るタイミングに恵まれていないので、一体どんなかんじなのかがサッパリ分かりません。悪くない筈なんだけど、まだ交替でしか使えないくらいの調子なんでしょうか。
あと、守備陣が一応元に戻ったから、守備が安定したのかなあ。どうだろ。見てないとホントに分かんない。まあそんなに見たい試合でもないんだけれど。バルサはある程度消化試合くらいのかんじでプレーしているんだろうし。
posted by sei at 09:21 | TrackBack(0) | バイエルン(2008-) | 管理用

ブンデス 第27節のベスト11 via Kicker

Benaglio (3)Wolfsburg

Träsch (2)Stuttgart
Lucio (2)Bayern
Rausch (1)Hannover

Jones (3)Schalke

Riether (3)Wolfsburg
Hajnal (3)Dortmund
Ribery (7)Bayern

Hanke (2)Hannover
Sestak (1)Bochum ※Mann des Tages
Toni (3)Bayern

■バイエルンからはルシオ、リベリ、トニが選出。3人ってのは久しぶり、以前に誰か選ばれるのが久しぶりのような気がしないでもないんだけど、とにかくここのところまとめてみたりせざるを得なかったから、ちょっと色々自信がないです!
前回はたまたまウッカリして溜めたし、今回は出張だけどその後、今もだけど体調を崩していて色々とダメなので話にならないんだった。サッカー見てても途中で寝ちゃうし。これだけ眠れるっていうのは、春だからとかじゃなくてやっぱり調子が悪いんだろうなと自分で思います。
×

