2012/06/10(Sun)

EURO2012 ポーランドgegenギリシャ

Polen - Griechenland 1:1, Europameisterschaft, Saison 2012, 1.Spieltag - Spielbericht - kicker online
■ポーランド
Szczesny (6) -
Piszczek (3) , Wasilewski (4) , Perquis (4) , Boenisch (4,5) -
Murawski (3) , Polanski (3,5) -
Blaszczykowski (3) , Obraniak (3,5) , Rybus (4) -
Lewandowski (2,5)
Trainer:Smuda

70. Tyton für Rybus

Rote Karten:
Szczesny(69., Notbremse, Salpingidis)

■ギリシャ
Chalkias (5) -
Torosidis (3) , Sokratis (5) , A. Papadopoulos (5) , Holebas (4,5) -
Katsouranis (3,5) -
Maniatis (3,5) , Karagounis (4) -
Ninis (5) , Samaras (4) -
Gekas (5)
Trainer:Fernando Santos

37. K. Papadopoulos (3,5) für A. Papadopoulos
46. Salpingidis (2) für Ninis
68. Fortounis für Gekas

Gelb-Rote Karten:
Sokratis(44.)

Gelbe Karten:
Holebas(1. Gelbe Karte),Karagounis(1.)

■Tore:
1:0 Lewandowski (17., Kopfball, Blaszczykowski)
1:1 Salpingidis (51., Rechtsschuss)
1-1の引き分け

■※日本語に置き換えるパワーがあれば後で切り替えるかもしれません。私が後で見づらいしね。そんな理由かいっていう。色々とホントにスイマセン。

さて開幕戦です。激しい睡魔に襲われつつ見たので、ギリシャのPK失敗を、次の日のニュースで知りました。なんという。こんなかんじなので全試合の観戦は諦めたのだけれど。
前半は、特に前半ラストの、ソクラティスに出た二枚目のゲルペが、これは流石に厳しすぎるといったカードの出方で、普通は二枚目はもうちょっと慎重に出すもんですとか、そもそもゲルペのプレイじゃなかったとか、そんなことがあったので、これはギリシャ、ペース崩されてどうですかね……と思っていたのだけれど追いついたという。PK失敗がなければ勝っていた試合っぽいし。……まあそのへん私寝落ちしていたのでよくわからないんだけども……。
posted by sei at 09:49 | TrackBack(0) | EURO2012 | 管理用

EURO2012関係の記事について・はじめに

ここ最近、スポーツを見てもここのブログ記事を書く時間的余裕等が殆どとれず、ずるずる溜まっていくだけになりそうだったので放置状態だったのですが、大きい大会になると少しメモしておきたくなるなあ、ということで、ちょっとだけ再開。ただし、基本が記事クリップだとか、いつものようにKicker評価を拾っておきたいだとか、そのへんのまとめみたいなかんじにするつもりなので、ちょっと引用の域を超える気がして今ちょっと躊躇はしているのです。ですが後々の自分の為にまとめておきたい。
感想など自体はTwitterに流してしまっているし、今回は全試合は見ないので(体調の加減で挫折)、そのせいもあります。だからといってtwitterの該当部分を拾いだしてもつまんない気がするし……。

というかんじで、つまり激しく見切り発車なのですが、とりあえず書いていこうと思います。

一応けじめ(?)なので書いておこうと思ったけれど、すっかり放置ブログなのでまあ自分が納得していれば問題ないかなとも思いつつ。むしろプライベートモードとかにしたいけれど、Seesaaってそういう機能あったっけね……思い出せないので、ま、このままで。すいません。
posted by sei at 09:27 | TrackBack(0) | EURO2012 | 管理用
×

