2008/09/22(Mon)

CL 2008.9/16,17日の結果

E マンチェスターU 0-0 ビジャレアル
E セルティック 0-0 AaB
F ステアウア 0-1 バイエルン
F リヨン 2-2 フィオレンティーナ
 Tore ジラルディーノ 12, 42(0-2), 73 ピキオンヌ, 86 ベンゼマ(2-2)
G ポルト 3-1 フェネルバフチェ
G ディナモ・キエフ 1-1 アーセナル
H ユベントス 1-0 ゼニト
H レアル・マドリー 2-0 BATE

A チェルシー 4-0 ボルドー
A ローマ 1-2 CFR
B パナシナイコス 0-2 インテル
B ブレーメン 0-0 アノルトシス
C バーゼル 1-2 シャフタール
C バルセロナ 3-1 スポルティング
D PSV 0-3 アトレティコ
D マルセイユ 1-2 リバプール

■拾い出して思ったんだけど、個人的にあんまり興味のある対戦がなかった気が。それとも単に今パワーがないからカシラ。ブレールンはスコアレスドローだからデータ拾い出し自体があんまり意味ないし。多分一気に見た上に邪魔が入りすぎて気分が削がれて元気がない(私に。)せいだろうとは思います。もう勘弁して下さい仕事関係以外の邪魔は。ねこくらいならちっとは許す。さっき参ったけど。今は横で寝てます。って書いたら動き出したわ。今日無駄に元気なのは何故。久しぶりに来て興奮してんのカシラ。

じゃなくて、そんなわけで特に書くこともない?試合結果はそこそこ無難なんじゃ……いやそうでもないね一覧見ると。ローマ負けてるし。
同じグループのリヨンgegenフィオレンティーナはちょっと大変な試合してるし。フィオはショックだったろうに、と思います。やっぱけっこう大変そうなグループですかコレ。そういう問題と違うけど。フィオが頑張ってたんだ(アウェーだし)って話もあるね。
posted by sei at 09:58 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106948709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

