2008/09/25(Thu)

ブンデス バイエルンgegenブレーメン(含Kicker評価)

kickerData
■バイエルン
Torwart レンジング(6)
ルシオ(6), デミケリス(6), ファンブイテン(5)
レル(5), ファンボメル(6), ラーム(5)
シュバインシュタイガー(5), ゼ(4,5)
ポドルスキー(5), トニ(6)
Trainer: クリンスマン

46. オッド (5) fu:r レル
46. ボロウスキー (2) fu:r ファンブイテン
67. ソサ fu:r ゼ

Gelbe Karten デミケリス

■ブレーメン
Torwart Wiese (3)
Pro:dl (5), Mertesacker (2), Naldo (2,5), Boenisch (4,5)
Baumann (3,5)
Vranjes (4), O:zil (1)
Diego (2,5)
Rosenberg (1), Pizarro (1,5)
Trainer: Schaaf

46. Hunt (4,5) fu:r Baumann
70. Sanogo fu:r Rosenberg
77. Niemeyer fu:r O:zil

Gelbe Karten Baumann、Vranjes

Tore 30' Rosenberg(0-1)(Rechtsschuss, Vorarbeit O:zil)
45' Naldo(0-2)(Rechtsschuss, O:zil)
54' O:zil(0-3)(Linksschuss, Diego)
59' Pizarro(0-4)(Rechtsschuss, Rosenberg)
67' Rosenberg(0-5)(Rechtsschuss)
71' Borowski(1-5)(Rechtsschuss, Oddo)
85' Borowski(2-5)(Rechtsschuss)

Anstoβ: 20.09.2008 15:30
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 69000 (ausverkauft)
Spielnote: 1
Chancenverha:ltnis: 6:8
Eckenverha:ltnis: 8:2

Schiedsrichter: Kinho:fer (Herne), Note 1 - machte alles richtig. Selbst es nach Baumanns Foul gegen van Bommel bei einer unmissversta:ndlichen Ermahnung zu belassen, war korrekt. Fiel auch nicht auf Faller herein.

Spieler des Spiels: O:zil, Mesut
Ein Knaller in den Winkel zum 0:3, ein Zuckerpass vor dem 0:1, dazu die Vorarbeit zum 0:2, viel Fleiβ und technische Eleganz ? perfekt.

■いつまでも現実逃避してる場合と違うのでデータ拾ってきましたよ。
実際のところ今期に入ってまだマトモに試合を見れやしないので(録画はしてざっと流すのだけど、全然落ち着いて見れないのです。まとめて二時間とれないともいう)いまいち今期のチーム作りが分からないんですが、うまくいってないことだけは分かるよ!ってあたり前か。しかしせっかくGAORAが頑張ってくれてるので、見たい気は満々なのに世の中うまくいかない。おおげさ。
とにかくもこの試合に関しては、まあこんなこともたまにはあるよねってことで終わらせます。更に投げやり。
……しかし、ホームなのに。どこがどうなってこうなってしまったのか分からないけど、ディフェンスも相当ばたばたしてただろうし、攻撃も狂ったまま戻らなかったんでしょう。ボロウスキーが交替で出てきて一人で頑張ってるけど、これもブレーメンが5得点した後だからあっちの気が抜けていたとも言えるし。それでも得点返してるのはめでたいけど。

記事クリップ。
uefa.com - 大敗のショックに揺れるバイエルン
バイエルン不振でカーン氏復帰を独紙提案 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
スポーツナビ|元バイエルンGKのカーン、大量失点のレンシングを弁護
レンジングに関しては、まだまだ気長に見てやんないと無理だと思います。無理。試合感あんまりないんだし。しかもDF陣、みんな自分よりある意味すごく目上でコーチングは出来ないでしょう。そのあたりのバランスが、ある意味悪いねディフェンス陣。そういえば。元々ルッシオ&ファンブイテンは相性悪いし、合間にミーチョがいるとはいえ、レンジングまでどうこうとかいう場所じゃないし。連携とらないとだけどそう簡単にはいかない気がします。そもそも今期システム変わってるし。と考えると、ある程度気長に見ないと無理か……という気はするんだけど、そんな悠長な事言ってる場合と違うわという気も。
実際のところ、歳ではあるから腕のほうは色々とアレなこともありましたが、カーンのコーチングというか指揮力というか、そういうものはでかい、というかでかすぎたので、そう簡単にいない状況でどうにか出来るもんでもない気はします。だからやっぱり気長に見ないとダメかも。監督が替わったのが一番の変動だという気はするけどね。だからシステムも相当変わっちゃってるし。

FCバイエルン、今季初黒星
南北対決のコメント
クリンシ、ベッケンバウアー、ファンボメル、ボロウスキー、シャーフ監督のコメント。

クリンスマン:「FCBはまた立ち上がる」
2得点にも失望「チームとして機能していなかった」
インタビュー: ファン・ボンメル「小さなことが試合を決める」
「自らの道をつくっていくことになる」
クリンシ、カーン、ゼップマイヤー、ファンボメル、ラームの、レンジングに対するコメント。

クローゼとリベリーが戦列復帰
スタメンがポルディだったのでクローゼどうしたんだと思ってたけど怪我だった模様。そしてリベリ復帰!長かった……。大丈夫でしょうか。また怪我しない程度にやって頂きたいと思います。
posted by sei at 10:51 | TrackBack(0) | バイエルン(2008-) | 管理用
×

