2008/09/25(Thu)

ブンデス 第5節のベスト11viaKickr

Miller (1)Karlsruhe

Castro (1)Leverkusen
Mertesacker (1)Bremen
Madlung (1)Wolfsburg
Kadlec (1)Leverkusen

Rolfes (2)Leverkusen

O:zil (2)Bremen
Barnetta (2)Leverkusen

Rosenberg (1)Bremen
Helmes (2)Leverkusen ※Mann des Tages
Ibisevic (3)Hoffenheim

■ブレーメンのメンツががんがん来てるだろうと思ったら、三人で済んでた。いや済んでたという人数ではやっぱりない気がするけど。
ただ、どっちかっていうとレバークーゼン勢のほうが目立つなと。どっちかというとというより圧倒的に?5人いるし。そんなにいい試合でしたか。相手ハノーファーみたいだけど。→Bayer Leverkusen - Hannover 96

記事クリップ。
レバークーゼン4−0圧勝2位/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

スポーツナビ|ドルトムントがサポーターの行為を謝罪
成金系に関しては世間の目は冷たい……ということで宜しいか。気持ちは分からんでもないんですが、バイエルンファンとしては下手な事言えないので黙っていることにします。バイエルンはまあ、お金あっても堅実運営が売りだから、あんまりお金使わないけど。バレンシアみたいな事されてもかなわんけど。経営破綻だけは避けて下さいホントに。お金の使い方に関しては、プレミアとか見てると凄いし、なんか違うとちょっぴり思ってもしまうけども。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107111205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

