2008/09/30(Tue)

ブンデス 第6節のベスト11viaKicker

Fa:hrmann (1)Schalke

Felipe Santana (1)Dortmund
Kukielka (1)Cottbus
Mohamad (1)Ko:ln

Petit (1)Ko:ln

Renato Augusto (2)Leverkusen
O:zil (3)Bremen ※Mann des Tages

Hajnal (1)Dortmund

Blaszczykowski (1)Dortmund
Ibisevic (4)Hoffenheim
Ba (1)Hoffenheim

■当然一つ前のバイエルンデータを拾い出した時に一緒に拾い出すつもりでいたんだけど、その時Kickerが激重で、でなくてもそもそも重いのにもうやってられなくて挫折したんだった。というわけで遅くなったけど……といっても最近に比べたらずいぶん早い気もするけど……ベスト11。
でもまた特に書くことがナイんですがどうしたら。ドルが3人っていうのが目立つくらいかな?
というか、今この段階で、Kicker開いたまま書こうとしたら、もうその段階でバカみたいに重いんで、見ながら色々チェックするのはやめる。文章ロクに打てないじゃんコレ。一気にパソコンのパフォーマンスががた落ちしました。どんなページなんだか……。今閉じるまでも信じられないくらい重かったし。それともFirefoxとの相性が悪かったりする?そういう問題でない気が凄くするけど。
とりあえず全部ページ閉じたら戻りました。Firefoxは重いままでウンザリだけれども。Kickerのバカ。

記事クリップ。
スポーツナビ|バイエルン、早くも今シーズン2敗目
スポーツナビ|シュツットガルトがドルトムントに0−3の完敗
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107359667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

