2008/12/16(Tue)

ブンデス 第17節のベスト11 via Kicker

Drobny (3)Hertha

McKenna (1)Köln
Friedrich (2)Hertha
Höwedes (3)Schalke
Lahm (4)Bayern

Khedira (2)Stuttgart ※Mann des Tages
Hitzlsperger (2)Stuttgart

Teber (1)Hoffenheim
Borowski (1)Bayern

Toni (2)Bayern
Shao (1)Cottbus

■アレ、なんか今回多い?バイエルンからはラーム、ボロウスキー、トニが選出されてます。なんでだろ。いやなんでだろじゃなくてめでたいんだけど、じゃあ試合そのものはなかなか良かったのかなコレ。ボロウスキーが初めて選出されているのもとてもめでたいです。そしてラームは密かに4回目だし!彼密かに安定してきてるもんね。前は攻撃に特化してるという印象だったけど、守備も強いよ。たまにふっとんでるけど。
あらしまった、バイエルンの話になっちゃった。いつもか。相手のシュツットガルトからも二人選出。やっぱ面白い試合でしたか。それか。

記事クリップ。
スポーツナビ|ホッフェンハイム、シャルケと引き分け“秋の王者”に
というわけでホッフェンハイムが秋の王者になったわけなんですけど、彼等は今期凄いと思うし、多分チーム作り自体が強いんです、お金あるし。バイエルンもあるけど。それはさておき、それ以前にシャルケが不甲斐ないんですが。正確に言うと他のチームが不甲斐ないんですが。頑張れ他チーム。にしてもなんでシャルケはこんなに荒れたんでしょうか。退場者が二人出ると流石にあんまりきちんとした試合にならないんだよね。

ついでに。
スポーツナビ|リベリーが最優秀フランス人選手、最優秀監督はベンゲル氏
リベリの話だからバイエルンネタのほうでも良かったかも。とにかくめでたい。

ガットゥーゾが手術、今季絶望
これはショックなネタ。怪我自体は前から話は聞いてたけど、ガッちゃんなのでそう見せかけてあっさり戻ってくる可能性がゼロじゃないよ、と思っていたんでした。が、本当にダメっぽい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。