2008/12/20(Sat)

CL 決勝トーナメント一回戦の組み合わせ

チェルシー(イングランド)vs.ユベントス(イタリア)
ビジャレアル(スペイン)vs.パナシナイコス(ギリシャ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)vs.バイエルン(ドイツ)
アトレティコ・マドリー(スペイン)vs.FCポルト(ポルトガル)
リヨン(フランス)vs.バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン)vs.リバプール(イングランド)
アーセナル(イングランド)vs.ローマ(イタリア)
インテル(イタリア)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)

■というわけでバイエルンは、この中ではなんといいますか、勝たないと!みたいなチームと当たる気がせんでもないです。スポルディングか……。どうだろ。いずれにしろ決勝トーナメントからはどこが来ても侮れないけど、でもまあまずまずというか、地味対決だから録画でいいよねとか言われそうな気が少ししないでもなかった。

だって、チェルシーvsユーベとか、レアルvsリバプールとか(これは今はそうてもないかな?)、インテルvsマンUとか、それどうなのよみたいな対決のほうが明らかに目立つし。

しかしドイツ勢はバイエルンしかいないのです、もう頑張るしかないのです。っていうかそんなに皆落ちなくてもいいじゃん!
posted by sei at 18:39 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
×

