2009/01/23(Fri)

近況

Frohes neues Jahr!

……既に小正月も終わり2月の足音が近づいている気がしますが気にしない。本年もヨロシクお願いいたします。
とはいえ去年からこっちスポーツ観戦がロクに出来なくなっているのでここの更新も難しくなってしまっています。サッカーを見るためのまとまった2時間がとれないとか、見ていると邪魔が入るとか、見終わってもメモが書けないからブログの更新は出来ないとか、つまり一人で見ている事が極端に減った気がします。見ている時は、意見が合えば誰かと見ているほうが面白いけども。意見が合えばね。

しかしせっかくGAORAが頑張ってくれているのにバイエルンがなかなか見れないのは痛いです。但しバイエルンTVはちまちま見れるし他の時もよくGAORAを見るようになった気がします。テニスとかフィギュアとか見るし。前から調べて見ていることはあったけれども最近もっと増えた気がします。ながら見だけど。

というところでバイエルンニュースでも、と思ったんだけど、やっぱり邪魔が入って無理でした。一番の問題はコレな気がしてきた……。


↑というのをupする時間すらとれなかったので、結局没のままにしようかと思ったんだけど、せっかくだからupしておいて別記事を書くことにします。なんだかなあ。スイマセン。
posted by sei at 22:42 | TrackBack(0) | etc | 管理用
×

