2009/04/20(Mon)

ブンデス 第27節のベスト11 via Kicker

Benaglio (3)Wolfsburg

Träsch (2)Stuttgart
Lucio (2)Bayern
Rausch (1)Hannover

Jones (3)Schalke

Riether (3)Wolfsburg
Hajnal (3)Dortmund
Ribery (7)Bayern

Hanke (2)Hannover
Sestak (1)Bochum ※Mann des Tages
Toni (3)Bayern

■バイエルンからはルシオ、リベリ、トニが選出。3人ってのは久しぶり、以前に誰か選ばれるのが久しぶりのような気がしないでもないんだけど、とにかくここのところまとめてみたりせざるを得なかったから、ちょっと色々自信がないです!
前回はたまたまウッカリして溜めたし、今回は出張だけどその後、今もだけど体調を崩していて色々とダメなので話にならないんだった。サッカー見てても途中で寝ちゃうし。これだけ眠れるっていうのは、春だからとかじゃなくてやっぱり調子が悪いんだろうなと自分で思います。
×

