2009/04/28(Tue)

ブンデス 第29節のベスト11 via Kicker

Neuer (1)Schalke ※Mann des Tages

Owomoyela (1)Dortmund
Langkamp (1)Karlsruhe
C. Schulz (1)Hannover
Magnin (1)Stuttgart

Andreasen (1)Hannover

Özil (6)Bremen
Skela (1)Cottbus
Sahin (1)Dortmund

Sestak (2)Bochum
Rangelov (2)Cottbus

■……二週続けてバイエルンと対戦した相手のGKが選出されているのが、もう情けないというかなんというか。前試合は勝ってるのにねそういえば一応。ということはKickerの選出方法がアレなのか。ま、そういうことでいっか。(なんか現実逃避し始めたとか言ってはいかんです。実際試合を見ていれば、相手チームのGKが良かったらそれはそれでわくわく出来たりするんだけど見てないからね……。そしてこの試合はあんまり見る気にならないしね……。ネガティブ。ごめん。
というところでMann des Tagesを拾い出してない事に気づいたので見たら……ノイアーかい!ますますネガティブ方向に……まあこれはいかないと思うけど。

記事クリップ。
スポーツナビ|リベリーが退場、バイエルンはシャルケに敗れて優勝争いから後退
二人とも累積ゲルペというか二枚ゲルペの退場なのはいいけど、リベリ、次出られないじゃん。それが問題という気がします。
って、ブンデスのまとめなのにバイエルンの話ばっかりになってしまった……。ゴメン。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118222919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

