2009/06/05(Fri)

全仏テニス男子準決勝 デルポトロvsフェデラー

■デルポトロvsフェデラー
6-3、6-7、6-2、1-6、4-6

■結局布団の中でも4セット目まで見るのがぎりぎりでした。何時までやってたんでしょうこの試合。

一応、ライヴで書けなかった4セット目の話。
だんだんデルポトロがパワーが出なくなっていったかんじがしたかな。それでフェデラーがリターンに困らなくなっていったかんじ。流石フェデラー。とにかくデルポトロはサービスがパワフルで高い身長をばりばり生かしたプレーをするので、それまでもリターンがつらそうではあったんだけど、若いからこのままのパワーでいかれたらちょっと無理かも、と思っていたけど、流石にそんなには保たなかったっぽい。
とはいえ5セット目のスコアを見ると、ラストはそこそこ回復したっぽい?どうなんだろ。こればっかりは試合をきちんと見てないと分からないね。

というわけで後はcoveritliveで書いた3セット目まで&4セット目の頭まで。
posted by sei at 23:43 | TrackBack(0) | Tennis | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120913190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

