2009/06/29(Mon)

コンフェデ'09決勝 アメリカgegenブラジル

Kicker Livescores - kicker online
■アメリカ
Torwart Howard
Spector, Onyewu, Bocanegra, DeMerit
Clark, Feilhaber
Dempsey, Donovan
Davies, Altidore
Trainer: Bradley

75' Kljestan für Feilhaber
75' Bornstein für Altidore
88' Casey für Clark

Gelbe Karten Bocanegra

■ブラジル
Torwart Julio Cesar
Maicon, Lucio, Luisao, Andre Santos
Gilberto Silva, Felipe Melo
Ramires, Kaka
Robinho, Luis Fabiano
Trainer: Dunga

67' Daniel Alves für Andre Santos
67' Elano für Ramires (Brasilien)

Gelbe Karten Felipe Melo 、Andre Santos、Lucio

Tore 10' Dempsey (1-0)(Rechtsschuss, Spector)
27' Donovan (2-0)(Linksschuss)
46' Luis Fabiano (2-1)(Linksschuss, Maicon)
74' Luis Fabiano (2-2)(Kopfball, Robinho)
84' Lucio (2-3)(Kopfball, Elano)

■せっかく起きたので。とはいえ最初のほうはついったでやってしまったので拾って持ってきます。で、切り替えたら書く気力がなくなったのは、切り替えたからじゃなくて時間帯の問題だと思います。あと試合が停滞してるのと。と、ここに書いてしまうと混乱するかな。しかし今ついった見たら、ついったっぽく(?)書いているもんだから、ここに持ってくると違和感がないではないなと。ま、仕方ないか。

……今寝ぼけながらついったの発言をまとめてくれるサービスを探していたら、前半が終わっちゃいました。ちゃんと見ないと私。ダメじゃん。
で、ついったのほうはどんどんいいものが出てくるので、やっぱついったで書いておこうと思います。まとまってたほうが便利そうだから。

というわけでtwtr2srcというツールを使わせて頂きます。ついったはこういうものが色々あっていいなあ。これがユーザーが多いっていうことなんだわ。

*********************************************************
  • 00:11 コンフェデ、三位決定戦のほうが面白かったのでは…。2-2て。まあ仮眠とって決勝戦見るつもりなんだけど。この時間帯に起きてて平気なのかどうかは不明

■前半
  • 03:33 なんとか起きたー

  • 03:36 起きついでに、入れたまんまで忘れてたtwitterfoxを使えるようにしたー(遅 さてサッカー見よ

  • 03:43 アメリカが先制してるし!マジですか。コレはドウシヨウな事になってまいりました

  • 03:44 やっと目が覚めたような覚めてないような。ついったしてる段階で寝ぼけてる気はする

  • 03:47 そういやルシオは当然だけど、ドノヴァンも一瞬だけバイエルンにいたりしたっけね。まあドノヴァンはドイツだと色々と信用出来ないんだけど代表だといいんだよね

  • 03:50 アメリカ守備にメンツ割くなあ。そりゃそうか

  • 03:58 アメリカダメじゃん何今のディフェンス。誰。そういやアメリカのメンツはプレミア勢が何人もいるとはいえ、私プレミア殆ど見ないから分からない、あらメロにゲルペ。なんで?暴言?

  • 03:59 ブラジル怒濤の攻撃中〜アメリカちょっと危険

  • 04:00 ドノヴァン

  • 04:00 ってそこで入力しちゃったー!凄いよアメリカのカウンター攻撃の速さは!

  • 04:01 …えーと、ブラジルの守備はやっぱえーと数が少ないんじゃないでしょうかただでさえアレなのに。ルシオ頑張れ〜

  • 04:03 こういう実況は素直についったホームから入力したほうが、とりあえずは良さそうです。慣れてないんだし。それ以前にやっぱコレをついったでやるのは良くないかなあ。切り替えよう

  • 04:22 諸事情につき戻りました。でもハーフタイムになっちゃった。私は試合を見てるのかどうなのかっていう。せっかく頑張って起きたんだからちゃんと見ないと。多分まだ寝ぼけてるんだと思います

  • 04:24 今アメリカはブラジルとかスペインとかいうタイプに強いのかなあ。徹底的に守ってカウンターっていう…のはわりと前からか。でも、すごく頑張るけど地味な試合するっていうのがアメリカの印象なんだけど、今もそうか

  • 04:29 三位決定戦は結局あのまま終わったのね。今もったいぶられたからまた追いつかれたのかと思ったじゃないのよ

  • 04:32 とにかくこの試合、ブラジルが全然ダメでペース握られたまんまという印象。良くなさすぎ。ここまでもちっとも良くはなかった気はするんだけど試合はきちんと見てないから語るべきじゃないんだよね

■後半
  • 04:34 ブラジル交替なしですか。切り替えられてればそれでもいいだろうけど…

  • 04:34 アメリカはかえてくる必要ないだろうから説明がないのかな?実況情報半端だなあ。私が聞いてないだけか。ゴメン

  • 04:35 あ、今あった。どっちも交替なし。立ち上がりはどうかな、って入ったよ、ルイス・ファビアーノ!どさくさに紛れてなんてことを。一人で決めてるなあ。このへんは流石

  • 04:38 これでブラジルが全体的に乗ればいいけど、どうかな。今のも単独だし、アメリカが落ち着いてしまえばダメだろうし。…アメリカそんなギリギリで来てるんですか。良かった私の知らない間にすっかり強くなったわけではなさそうで(ホントにいいのかどうかは謎

  • 04:39 というくらいコンフェデチェックを怠っていました。だって気持ちがテニスだったんだもの〜。ウィンブルドンは日曜休みで良かった

  • 04:42 やっと試合に集中出来るようになった、ら手がおろそかになりました。今日同時には無理なんだろか私

  • 04:47 ルシオ何よ今のどんくさいFK(ヒドイ)。でもそんなルシオが好きです…かどうかは分からないけどルシオは好きで応援してます。バイエルン、きちんとおさえといて頂きたいわ〜今期不安なんだけど。ゼいなくなっちゃうし。もう2年くらい契約しといても損はなかろうにバイエルンのばか。

  • 04:50 カカのシュートはライン割ったように見えたのに、あら入ってないね。アメリカの運がいいとも言えます

  • 04:50 いや入ってるわきちんと見ると。中でクリアしてるじゃん。これはいかんです

  • 04:51 見るところはきちんと横からにしないとダメね。ポストに当たったように見えたわ。まあでもコレはしょうがないといえばしょうがないか

  • 04:53 でも徐々にブラジルペースかな?ただミスも多いなあ。ブラジルなのに、いやブラジルだから?というよりアメリカが守備頑張ってるのかな相変わらず

  • 04:56 ブラジル二枚交替…する前にアメリカの攻撃。でもこういうアメリカの攻撃は入らないんだった。でもJulio Cesarはクリアが下手くそだなあ。ここ何年間かのブラジルのGKはどうも…まあその…

  • 04:57 書いても投稿ボタン押す前に見入ってしまって時差がヒドイ気がします

  • 04:59 ルシオにゲルペー。ストレス溜まってるのかな。無茶しないで下さい

  • 04:59 と、どうしてもルシオがいるのでブラジルよりで書いてしまうけど、この対戦だと私どっち応援かっていうと、多分どっちでもいいと思っていると思います

  • 05:00 ハワード素晴らしい!なんて素晴らしいセーブ!GKが完全にアメリカの勝ち。

  • 05:04 ブラジル根性ゴール!こういうのは嫌いじゃないというか好き。これは分からなくなってまいりました。カカ→ロビーニョ→ルイスファビアーノ、でした。いやパスの→ではないんだけど

  • 05:04 アメリカも動くの早い、今交替した?パソコンの画面見てる場合じゃなかった

  • 05:10 と、ぼーっと見てしまった、アメリカはやっぱり二枚交替です。これはホントに早い

  • 05:14 なんと綺麗なヘッド!流石ルシオ!いや流石かどうかは分からないけど彼っぽかった

  • 05:15 ブラジル決して良くはないのに、結局押して押して勝ったなあ。これはブラジルならではかも。スペインと違うところかも…

  • 05:16 ただ、ブラジルは更に押していかないと、押されるとなかなか弱いので、やっぱりまだ分からない気がする…けど時間があんまりないか

  • 05:17 更にアメリカ交替。交代枠終わり

  • 05:17 CKからのヘッドは悪くないです。でもこのへんでちょっとチームの差を感じないでもない

  • 05:23 試合終了、ブラジル優勝おめでとう!これは素晴らしい。アメリカも頑張ったけどやっぱり優勝まではいかなかったか…

  • MOMはカカだそうです。とても納得(※これだけ拾えていなかったので後で追加。ちょっと早すぎたかも)

Powered by twtr2src.
posted by sei at 05:35 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122447547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。