2009/08/11(Tue)

ブンデス 第1節のベスト11 via Kicker

1. Bundesliga: die Elf des Tags am 1. Spieltag der Saison 2009/10 - kicker online

Mondragon (1) カイザースラウテルン

Diekmeier (1) ニュルンベルク
Subotic (1) ドルトムント
Compper (1) ホッフェンハイム
Pranjic (1) バイエルン

Josué (1) ヴォルフスブルク

Azaouagh (1) ボーフム
Özil (1) ブレーメン

Farfan (1) シャルケ

Amanatidis (1) フランクフルト
Kuranyi (1) シャルケ ※Mann des Tages

■今期からKickerのデータが簡単に拾えなくなってしまった!ので今後拾うかどうかちょっと謎になってきているベスト11です。そもそも引用していたのって、Kickerのサーバが重すぎる&そのまんま見ると分かりにくい、という理由があったからなんですが、今度はどのチームから何人選出されているかもすぐ見えるようになっているし、つまり元で見たほうが楽そうなのです。
あと、前は他のチームの試合も色々見ていたけれども、今の環境だとバイエルン戦オンリー、っていうのも問題かも。前はベスト11見ながらうだうだいえたけれども、今コメント自体が思いつかない事も少なくないから。

というわけで拾うのを悩んでいる「Elf des Tages」と「Mann des Tages」ではありますが、とりあえず一回目なので一応拾ってみました。バイエルンの試合が良かった時だけ拾い出してもいいかなあ。ますます偏りそうだけれど。いかんせん内容が全く分からないまま拾うのは切ないもんだし。

ま、そんなわけですが、とりあえず第一節は、バイエルンからはプラニッチが選出されています。ま、良かったかな。……見ていてもコレってのはどうかと思うわね流石に……。
×

