2010/05/23(Sun)

CL決勝 バイエルンgegenインテル

kicker liveTicker
■バイエルン
Torwart ブット
ラーム、ファンブイテン、デミケリス、バドシュトゥーバー
ファンボメル(C)、シュバインシュタイガー
ロッベン、ミュラー、
オリッチ
Trainer ファンハール

63' クローゼ fu:r ハミト・アルティントップ
74' ゴメス fu:r オリッチ

Gelbe Karten デミケリス、ファンボメル

■インテル
Torwart ジュリオ・セザール
マイコン、ルシオ、サミュエル、キブー
カンビアッソ、サネッティ
エトー、スナイデル
パンデフ
ミリート
Trainer モウリーニョ

65' スタンコビッチ fu:r キブー
79' ムンタリ fu:r パンデフ
90+2' マテラッツィ fu:r ミリート

Gelbe Karten キブー

Tore 35' ミリート(0-1)(Rechtsschuss, スナイデル)
70' ミリート(0-2)(Rechtsschuss, エトー)

■インテルのほうもモッタが出場停止だそうで。バイエルンも結局リベリが出場停止なので、一応一人ずつ欠けてるということです。でもバイエルンのほうが痛いな。明らかに。

・先ずはインテルの攻撃。ブットがパンチでクリア。

・基本押されてるかな。インテルのほうがいけいけなかんじ。

・ルシオvsオリッチはオリッチの勝利。強い。でもその後がいまいちだなあ。ミュラーもよくガードされてます。流石インテル、守備がイイ。

・ロッベン素晴らしい!流石彼という持ち込み方。でもやっぱりラストが厳しかった。インテルの守備だなあ。流石。

・ハミト、なかなかパワフルにシュート。あれはあれで良し。しかしインテルの守備がタイトなのでちょっと心配になってきました。ロッベンが痛まないといいんだけど。さっきはスナイデルに踏まれたようです。事故ではあるけど。

・何その実況のフォロー。イングランド勢が残ってないベスト4は良かったし(ここ数年多すぎたから)、バルサが残っていたら場所的に騒ぎだったろうし、いいんじゃない?まあリヨンvsバイエルンはちょっと地味でしたが。

・CKはショートカット。いまいち合わない、のかなあ。守備が良いからだと思うけど。いや、手に当たってたかもしれんようです。マイコンの。ま、しょうがない。

・今ちょっとバイエルンの流れ。持たされてる感もあるんだけど。

・ブットファインセーブ!やばいやばい。コースちょっと変わったよ今のFK。スナイデルの。誰に当たったんだろ。ハミトでしたか。ヤバイ。

・長いことこねくり回してやっとシュートまでいきましたよ。オリッチ強いなあ。あんだけ囲まれて出しますか。ラストのロッベンはちょっと厳しかった。

・ミーチョが後ろから足ひっかけましたよ!やっぱゲルペか。
スナイデルのFKはブットの目の前。でもいいの打つなあ。

・そろそろキブーにゲルペ。ロッベンへの守備が凄いんだけど、今のはいかんかったようです。

・ロッベンのFKはCKになったけど、まだショートでいきますか。

・次のハミトも強い。強いのは強いんだよやっぱ。真ん中入ったけど誰もいなかったよ!残念。ちょっと入れなかったようです。

・ロッベンがモウリーニョと邂逅。場も盛り上がってます。なんか仲良しです。

・ミュラー、今のシュートはちょっと強引よ!

・久しぶりにインテルの攻撃。ばりばりカウンター狙いになってる、かな、これは。ちょっとはらはらしたよ。

・やられてしまった。ミリートのシュートです。これはマズイなあ。インテルに入れられるとひかれてしまうでしょう。ますます固くなるよ。キーパーからの一発で真ん中入ってそのまま、ってかんじ。ミリートうまい。フェイントにひっかけられたかな、ブットは。

・やーインテルが一気に恐ろしくなりました。カウンターの性能良すぎ。

・ロッベンはでもめげてないんだった。他もそうだけど。今のバイエルンの良さはコレなんだよね。頑張って欲しいもんです。

・ブットファインセーブ!怖い怖い。あんまりバイエルンは守備にメンツが残ってないからね。見事にインテルのパターンというか戦略まんまという気がします。なんとか破壊出来ないかな。

・中に入れないなあ。流石インテルの守備陣、と言うしかない。

・ミュラーそこ止めちゃダメダメ。このへんは若いなあ。今はちょっとインテルも崩れてたんだけど。

・そのまんま前半終了です。このままだとホントにこのまんま終わりそうなんですがドウシヨウ。

■後半
・おっとフィーゴだ。今インテルでなんかやってるんだったっけ。すっかり忘れてたけども。

・交替はお互いなしかな?

・スタートからいきなりTOR!だったんだけど無理だった。残念。ミュラー頑張れ、今フリーだったのにー。まだちょっと若いねやっぱ。惜しい。まだルーキーだからね!そう考えると凄いことです。

・ブットファインセーブ!素晴らしい!でも今のはその前のファウルをとるべきだと思うよ。

・うーん、ハミトのところは狙われてるなあ。ちょこちょことられてる気がします。ミーチョがなんとかクリアしてくれてるけど。

・めさめさいいところでFKをとられてしまいました。うーん、自力でこけたように見えたけど。ファンボメルが秘かに膝を入れたという気もする。
FKはスナイデル。浮きました。

・ハミト惜しい!ちょっとコースが外。
実況はルシオを古巣対決と言うけれど、攻撃陣でルシオがバイエルンのチームメイトとして知ってる人は今少ないんでは。今のハミトとかは知ってるけど、オリッチもミュラーもロッベンもいなかったし。

・ハミトナイスディフェンス。頑張れ頑張れ。

・何今のCK。ショートなのはいいけどずれすぎよ。
しかしその前のロッベンとラームの組み合わせはなかなか。あわやのところで相手のオウンになるところだったし。

・そう、オリッチを使って欲しい。難しいのはよーく分かるんだけど。守備固いわ。

・ハミトとクローゼ交替。そう来たか。そこくらいしか動かせないかな。ハミトけっこう動いてたけどもそういう問題じゃないからしょうがないか。

・流石ロッベン。今いいのいったなあ。でもジュリオ・セザールファインセーブ。

・今日バイエルンはCK全部ショートコーナーっぽい。

・インテルはキブーと……うわー、キブーの傷跡が生々しいです。で、誰だっけ入ったの。ヒドイ。

・ミリートにまたやられてしまった!カウンターであっさり。ちょいガッカリしてしまったよ。攻撃のほうにちょっと見えた気がしたところだったから。まあ前がかりになってるから失点はしょうがないけど。それにしても、知ってたけどバイエルンはサイドからの攻撃に弱い!カバー出来るメンツいなかったってのもでかい。そもそも今期は取られたら取り返せ的になってるから、得点とれないとどうしようもないんだった。
その前の攻撃はクローゼのヘッドでの落とし→オリッチってのがあったからオリッチもいけそうかなと思ったんだけど……。

・オリッチアウトゴメスin。えー、どうかなーこれはダメじゃないかなー(ヒドイ)。私はオリッチのほうがいいと思うんだ。

・スローイン誰ですかひどいな。崩れてる場合じゃないよ。ちょっとがくんとは来るだろうけどめげずにお願いしたいところ。キツイか。

・ロッベンはまだまだ行くけど。流石。やっとCKもストレートに来ました。シュバに入ったけどGKの勝利。

・ファンボメルにゲルペ。いつものお約束。ああでも足にいってないなコレ。ま、やばかったけど。

・パンデフoutムンタリin。

・ミュラーが頑張ったのに!今はホント頑張った。最後が決まらないよ。

・マテinミリートアウト。そりゃスタンディングオベーションも出るわね。

・試合は終わってるなあコレ。完全にモウリーニョにやられすぎです。ファンハールはなんか手はなかったんですかと今は言いたいよ!知ってたけど、モウリーニョは本当に凄い監督だと思います。
でもコレがCLの決勝かと思うとちょっとなんていうか、うーん残念。やっぱリベリ込みで見てみたかったかな。ロッベンへの負担が重すぎたようです。オリッチのパワーもいまいち見られなかったし、残念。
posted by sei at 06:03 | TrackBack(0) | バイエルン(2008-) | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。