2010/08/23(Mon)

ブンデス バイエルンgegenヴォルフスブルク

kickerData
■バイエルン
Torwart ブット
ラーム、ファンブイテン、バドシュトゥバー、コンテント、
ファンボメル、シュバインシュタイガー、
ミュラー、クロース、リベリ、
クローゼ

73. プラニッチ für クロース
73. ゴメス für クローゼ

Gelbe Karten ファンボメル

■ヴォルフスブルク
Torwart Benaglio
Pekarik , Kjaer, Barzagli , M. Schäfer
Josué
Riether, Cicero
Ziani, Mandzukic
Dzeko

46. Misimovic für Pekarik
77. Dejagah für Ziani
88. Grafite für Mandzukic

Gelbe Karten Pekarik,Cicero,Barzagli

Tore 9' ミュラー(1-0) (Linksschuss, Kroos)
55' Dzeko(1-1) (Kopfball, Misimovic)
90+1' シュバインシュタイガー(2-1) (Rechtsschuss, Ribery)

■2010-2011シーズン開幕です!っていつものように結果は知ってしまっているのだけれど、それでも楽しみです。チームあんまり変わっていないけれど。不安極まりない。
そしてロッベンとオリッチは怪我、ミーチョはそもそも控えを言い渡されてベンチ入りすら拒否したという阿呆っぷりでお休みです。ミーチョ……勘弁して。もうちょっとかしこくなってお願い。
ま、W杯で暇だった上に後のごたごたでさんざんバイエルンに庇って貰ったリベリに頑張って頂きましょうか。ちょっと上から目線。
あと、クロースにも頑張って欲しいものです。
それからヴォルフスブルクのほうは長谷部がおりません。怪我らしい。残念。見る機会年に二回しかないんですケド。

・ブットが1番になってる!そらそうだろうけれど。しかし若い出来のいいGKが欲しいもんです。あそこまでレンジングが使えないまんまだとは思ってもいなかったからね……。

・……アレ?ヴォルフスブルクのコーチにリティがいるよ。いつのまに。

・リベリの単独シュート。でも悪くはないです。頑張っておくんなさい。

・なんかいきなり決まった!ミュラーのシュートですが、クロースの縦パスが良いです良いです。ミュラーが決めたっていうのも良いね。一点目ってこんなには良かったんだ。リベリ→クロース→ミュラーでした。
……結果知らなければ、これはのるよねと思うだろうに……。

・ここまで書いておいてなんですが、既に前半が終了しています。ちょっと意識が飛んでいたよ……。

■後半
・ヴォルフスブルクは一枚交代。ちょっと攻撃的になったでしょうか。

・そしてバイエルンのほうはリベリのシュート!いいの打つんだけどなんか今回入る気がしない。なんででしょう。W杯のせいでしょうか。

・バイエルンのセットプレーが続きます。もう一点くらい入っても良さそうなのに。

・ブットファインセーブ!ギリギリですギリギリ。しかしその前にウッカリしたプレーしたのは誰でしたか。
とか書いていたらその後のCKで入れられてしまったよ!ダメじゃん。これはいかんわ守備陣頑張れ。せっかくブットがその前止めてくれたのに台無し。

・バイエルンも二枚交代。72分かー。まあ1-1だしね。しかしゴメスがどうにか出来るようには思えないわけです。どうしてこんなことになっちゃったんだろうゴメス。ってそれは代表か。クラブなら少しは芽があるか……。

・ヴォルフスブルクも一枚交代。……なんでこんなにブーイングが起きているんでしょう。私がうとうとしている間に何かあったかな。この時期のこの時間帯は起きているのがツライ。

・もう一枚交代だけれどブーイングが出ているので、普通に誰に、じゃなくて出ているのかな。なんかありましたかヴォルフスブルクに。
しかし正直私が眠くて眠くて見ているとはとても言い難い状況になってまいりました。もう寝ろって話が。でもどこで得点したのか気になって眠れない。

・こんなギリギリかい!というロスタイムだよ。シュバインシュタイガーのゴールでした。リベリのパスも流石だけれどもシュバの合わせっぷりがまた素晴らしいよ。コースぎりぎりだよ。これはいいシュート。これで勝ったのか……。見れて大満足です。他のところが殆ど記憶にないけれど。ダメそう。

というわけでコレは日曜夜のGAORA最初の放送で見たのですが、データを拾うパワーが残っていないのて、アップする時間帯はずれている筈です。ゴメン。
……と書いておいてなんだけれど、その後ちょっと元気だったので拾ってきたよ。なら消せばいいのにって話がないでもないけれどもまあいいや。
posted by sei at 00:55 | TrackBack(0) | バイエルン(2008-) | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。