2006/06/01(Thu)

親善試合 ドイツgegen日本Kicker評価

■ドイツ代表
レーマン(1)、
メルテザッカー(4)、メツェルダー(4)、ヤンセン(5)、ノヴォトニー(5)、
シュナイダー(3)、
フリングス(4.5)、ボロウスキー(5)、
バラック(5)、シュバインシュタイガー(2.5)、
クローゼ(3.5)、ポドルスキー(5)

■日本代表
川口(3)、
坪井(3)、宮本(4)、中澤(3)、
加地(4)、福西(3)、サントス(4)、駒野(2)、
中田(2)、
中村(3.5)、
柳沢(2.5)、高原(1.5)

Stadion BayArena
Zuschauer 22500 (ausverkauft)
Chancenverha:ltnis 7:7
Eckenverha:ltnis 14:2

Schiedsrichter Vassaras (Griechenland), Note 3 - ha:tte Schweinsteiger fu:r sein ru:des Foul an Kaji mindestens Gelb zeigen mu:ssen (35.), ansonsten mit einer ordentlichen Leistung

Spielnote 2
Spieler des Spiels レーマン

■Kickerがいきなりリニュアルしていてびっくりしました。私のブログに合わせなくても。という冗談はさておき。
何この評価。2失点のレーマンが評価1?良くて2、普通に2.5だと思うんだけど。私が見てない残り数分で何かあったんですかね。それでも1.5くらいまでじゃないの。どれだけ良くても2失点してるんだし。
というかどう考えても高原だと思ったのにMOM。高原が1.5なのにレーマンが1なわけないでしょ。どうしてもドイツ人にMOMとらせたかったんだとしか思えないよコレは。大体Kickerは攻撃陣のほうばっかりにいつも甘い癖に。こんなに納得いかなかったのは初めてかもしれない。いやいつもけっこう納得いかないとは言っているけれどもそれでも今回はちょっと遊びすぎじゃないのKicker。他ドイツ勢があまりにもアレだったんで比較として1っていうんなら、皆に5.5とかつければいいでしょ。

……スイマセン鼻息粗くなってしまった……。
他のところは、まあこんなもんですかね。シュナイダーがぎりぎりでシュバだけまずまずってのは分かるし。でもやっぱりアレにはゲルペが出るべきだったと、Kickerの人も想っている模様。……このあたりはまともなのに。
日本のほうもまあまあこんなもんかな。加地が低めなのは怪我のせい?4ってことはないと思うんだけども。
posted by sei at 22:09 | TrackBack(0) | 日本代表(football) | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18709098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。