2006/06/06(Tue)

親善試合 ドイツgegenコロンビア(含Kicker評価)

■ドイツ代表
Torwart レーマン(4)
フリードリヒ(3,5)、メツェルダー(3,5)、メルテザッカー(3,5)、ラーム(3)、
シュナイダー(3,5)、フリングス(3,5)、バラック(2,5)、シュバインシュタイガー(1,5)、
クローゼ(4)、ポドルスキー(4)
Trainer クリンスマン

62'ノイビルfu:rクローゼ
62'ボロウスキーfu:rシュナイダー
71'アサモアfu:rポドルスキー
71'ケールfu:rフリングス
73'ヤンセンfu:rシュバインシュタイガー
86'ヒッツスペルガーfu:rラーム

■コロンビア
Torwart Cordoba (3)
Pachon (5), Orozco (4,5), Perea (4), Arizala (4)
Viafara (4,5), Vargas (4,5)
Patino (3,5), Moreno (4), Soto (3,5)
Moreno (5)

46' Rodallega(4) fu:r Moreno
54' Castrillon(5) fu:r Viafara
63' Murillo fu:r Patino
76' Valencia fu:r Vargas
77' Guarin fu:r Soto

Gelbe Karten  Vargas、Viafara(バラックへのファウル)、Pachon

Tore 20'バラック(1-0)(Kopfball, Vorarbeit Schweinsteiger)、
37'シュバインシュタイガー(2-0)(dir. Freistoβ, Rechtsschuss)、
69'ボロウスキー(3-0)(Rechtsschuss, C. Metzelder)

Zuschauer: 45000 (ausverkauft)
Spielnote: 3,5
Chancenverha:ltnis: 8:2
Eckenverha:ltnis: 6:1

Schiedsrichter: Hauge (Norwegen), Note 3 - nur kleinere Schwa:chen beim Bewerten von Zweika:mpfen, ansonsten sichere Leitung einer fairen Partie ohne nennenswerte Herausforderungen

Spieler des Spiels: シュバインシュタイガー

■今更感バリバリですが。スイマセン。
  • ヒルデブランドはその後ろ髪をとっとと切って頂きたいと思います。何アレ。カーンはきちんと夏毛になってるのに。

  • しかし今回の相手はやる気なしなしのコロンビア(多分。だって何のモチベーションもないでしょ)なんですが相手としてどうなんでしょう。元気は出るかもしれないけど(勝てるだろうから)テストとしてはどうなのかなと思わないでもないです。一応仮想エクアドルなんでしょうか。

  • 今回のドイツはやっぱり攻撃重視なのかもしれませんが、それにしたって守備がお粗末すぎなのよ。と思います。私は守備がっちり固めてそこからきちんと攻撃に繋がるのが好きです。守備重視というより、キーポイントだと思っているわけですが。それが今のドイツ代表には殆どないから面白くないのよ。
    それでもとりあえずドイツはラームが戻ったので、多少は前回よりまともな布陣になってると信じます。

  • バラックが膝かっくんされてます。彼怪我の状態はいいんですかね。この間の出来は宜しくなかったけど。

  • シュバは今日もやる気満々。今のも惜しい。というかクローゼに出せば良かったんじゃあ。当たり損ないだから無理か。

  • バラックとレーマンがまだ準備の途中だと言ったそうな。バラックはなんか別の話聞いた気がするけどそれはさておき、準備の途中って、もう準備してる暇ないっつの。

  • クローゼが潰されてます。潰しすぎコロンビアの皆さん。大丈夫かな。今の怪我は本当に勘弁して頂きたい。

  • カーンが相変わらずエラソウにベンチにいます。ホントにコレでどうして選手なのか。いや雰囲気がコーチだから。

  • ラームもよく頑張ってるかんじがします。左腕が痛々しいですが。

  • しかしやっぱりフリが中盤の底っていうのは間違っている気がしてしまうよ。

  • 流石ドイツというか、ホントによくセットプレーから入るね。ドンピシャ。っていうかフリーですが。コロンビア……。相手がでかいからキツイか。それ以上にバラックはウマイから。

  • シュナイダーも惜しい。彼そういえば髪型に気合い入れてきたではないですか。綺麗になってるし昔に戻ってますが。前から?目に入ってこなかったなソレは。(※後で追記。前から見たらヘンだった。後ろから見ると良かったのに。)

  • フリが倒れてます。headの競り合いしてたとこかな。大丈夫ですか。顔ぶつけたんだろうか。とりあえず大丈夫そうですが。

  • 実況が暇らしくてなんかヒドイ事言ってます。ごたごたが楽しみだった?どこのゴシップ雑誌ですか。そんなことは言ってないって話もありますが。どうにもこうにもカーンは出来たお方状態になりまくっているようです。悟り開いてる?もっとも、基本的にチーム内でそういうぐたぐだ起こさないタイプだけど彼は。誰かと違って。何が言いたいのか。何か言ってる時はご本人も無駄ゴシップ系以外は大体裏になんかあるでしょ。褒めすぎですか。でもそういうイメージがあるなあ。

  • はっ、意識がちょっとふっとんでました。
    またフリーキックですか。シュバですか。ってか入ってるし!流石シュバ。しかも相変わらずカーンに一直線ですか。今誰か無視してカーン探したでしょうこの人。なんでそう懐いているのか。前もこのpatternをよく見た気がします。カーンも嬉しそうだしいいけど。嬉しそうっていうか、いいからとっととフィールド行けやみたいな。またえらいリプレイが入るのは、全体的に試合が退屈だから(略)

  • 何故!どうしたのクローゼ!今の流れ凄く良かったのに。あれは決めないとマズイっしょ。クローゼのミスねどう見ても。しかし勿体ない。

  • ポドルスキーも惜しい。ラームからいいパスが出たんだけど。ちょっとミス。FW二人頑張れ……。

  • 前半は2-0で終了。シュバとラームが仲良くしゃべってます。そういや同じチームなんだった。今更か。しかしラームの腕は目に入ってくるたびに痛そうで気になる。そういう撮り方してるし。

■後半
  • コロンビア、動いてきました。攻撃方面ちょっと替えるのかな。ドイツのほうは変更なし。そういえばコロンビアの控えが分かんないんですが。出たかなあ。見逃したかも……。

  • ノイビル用意中。クローゼと交替させますかね。今日あんまり良くないみたいだし、彼。謎の離脱とかしてたからかも。

  • まあ、今の時期コロンビア代表見ても仕方ない、っていうのは分かるんですが、それにしてもドイツのほうばっかりですね話が。ちょっと寂しい。

  • とか言ってたらコロンビアは更に動きが。

  • コルドバも頑張っているから。応援してるから。GKに弱いので。しかしいかんせんコロンビアは全体的にやる気が見えません。

  • と言ってたらコロンビアの攻撃が久しぶりに。しかしそのたまたまの攻撃でもうものすごく弱いドイツの守備陣です。ダメでしょコレ。連携なってないしどうなのよ。

  • ノイビルinクローゼout。ボロウスキーinシュナイダー流れをちょっと変えてみようとか、他のpatternの様子見しようとか、そのあたりでしょうか。

  • おおっ、ドイツベンチで男前二人が並んで写ったよ。オドンコールとヒルデブランド。いや個人的にそう思ってるって話ですが。オドンコール好きなんだもの、顔が。秘密だけど。

  • ラームvsヤンセンの話してますが、その二人だったらそりゃラームでしょう。言われた事もあるけど、その上がシュバな事を考えれば更にラームのほうが連携いいと思うから。

  • コロンビアは私の好みの顔が何人もいるなあとぼーっと思っている事は秘密で。先日そっち系ネタ書いたばっかりだから気になるらしい。

  • コーナーからなんか半端にボールが落ち着いていなかったのをボロウスキーTOOOR!なんて余裕。

  • とか言ってたら怖!今の下手したら入るよ。レーマン何やってんの。暇だからって気抜きすぎ。

  • アラ?ケールがいますが。いつのまに。しかもアサモアもいます。いつのまに。ケールが入ったってことはフリoutかな。アサモアはポドルスキーとの交替でしょうか。推測で適当な事言ってるから後でデータ拾ってきます。
    ……当たってるみたいです。というか普通に考えればそうなんなだけど。

  • ヤンセンもinしそうです。そろそろラームお休みさせてやったほうがいいだろうしね。なんせ怪我人だし。
    ……エー?シュバとの交替なんですか。ラームがちょっと可哀想。怪我人なのに。交替させてやって下さいって。まだ様子見したいのかなあ。

  • メッツェもメルテザッカーもフリードリヒも勿論ラームも頑張って欲しいとはとても思っているし個々は好きなんだけれど、……やっぱダメなんじゃないかなあ守備陣。連携バラバラ。
    と書いてたらケールが凄く頑張ってるし。多分あそこはフリよりケールのほうがいいとは思います。というかフリの位置がオカシイと思うんだけどどうしても。今のフォーメーションだとあそこしかないんだろうけど何かが違う、気が。

  • コロンビアはしかしなかなか頑張って止めに行ってるなと思うんだけど、しかし微妙に危険なので勘弁して下さい。こないだ見たオーストラリアのタックルほどではないけど。アレはちょっと色々と怖くなりました。

  • ヒッツスペルガーin。やっとラームを休ませて貰える模様。良かった良かった。休ませてあげて下さいホントに。

  • 一応気持ちよく勝てて良かったかなと。日本戦見た時はホントにどうなるかと思ったから。もうダメだと思ったから。まだダメそうですが。

■オマケ
vivaインフォシーク。マルチ翻訳(ドイツ語翻訳のページ)
基本的には自力で無理矢理読むことのほうが多いですが、使い勝手がいいようであればこんなに有り難いことはない、というか情報がとてもとても多くなりそうなこの時期、コレは有り難いんじゃないかと思います。
でもきっと関西弁変換とかして遊んでると思う。

せっかくだからどの程度か図ってみようかとchallenge。
Makaay zu Barca? "Unsinn!"

Wenn Roy Makaay in Urlaub will, braucht er sich um eine U:bernachtungsmo:glichkeit keine Sorgen zu machen. Ein Ferienhaus in Spanien besitzt der Stu:rmer des FC Bayern, dort fliegt er immer wieder gerne hin, kein Wunder, sechs Jahre hat er in der Primera Division Fuβball gespielt.

バルカへのMakaay? 「ナンセンス!」

Makaayが休暇に欲しいロイならば、he/itは夜通しの滞在-可能性について少しの心配もない必要があります。 FCバイエルンの襲撃者はスペインで休暇家を占有します、そこで、he/itは快く何度も飛びます、奇跡でない、6年、he/itはプリメーラ分割においてサッカーをしました。

えー…。
ま、自動翻訳なんてこんなもんです。面白いから良し。
ちなみに関西弁Version↓。
バルカへのMakaay? 「ナンセンス!」

Makaayが休暇に欲しいロイならば、he/itは夜通しの滞在-可能性についてちびっとの心配もない必要があるんや。 FCバイエルンの襲撃者はスペインで休暇家を占有しまんねん、ほんで、he/itは快く何度も飛びまんねん、奇跡でない、6年、he/itはプリメーラ分割においてサッカーをしたんやちうわけや。
知ってはいたけど舐めてんの。個人的にはちびっとの心配がツボです。

元記事→Makaay zu Barca? "Unsinn!"
posted by sei at 20:15 | TrackBack(0) | ドイツ代表(football) | 管理用
×

