2006/09/30(Sat)

ドイツ代表メンバー発表


■ドイツ代表メンバー
<GK>
レーマン(アーセナル/イングランド)
ヒルデブラント(シュツットガルト)
エンケ(ハノーバー96)

<DF>
ラーム(バイエルン・ミュンヘン)
ヤンゼン(ボルシア・メンヘングラッドバッハ)
フリッツ(ブレーメン)
A・フリードリッヒ(ヘルタ・ベルリン)
M・フリードリッヒ(マインツ)
ファティ(ヘルタ・ベルリン)
マドルング(ボルフスブルク)

<MF>
シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)
オドンコー(ベティス/スペイン)
トロホウスキー(ハンブルガーSV)
フリンクス(ブレーメン)
ヒッツルスペルガー(シュツットガルト)
バラック(チェルシー/イングランド)
シュナイダー(レバークーゼン)

<FW>
ポドルスキー(バイエルン・ミュンヘン)
クローゼ(ブレーメン)
ノイビル(ボルシア・メンヘングラッドバッハ)
ハンケ(ボルフスブルク)
シュラウドラフ(アレマニア・アーヘン)

■怪我人等でちょっと動きアリ。しかもやっと三人目のGK招集です。ブンデスで調子のいいエンケで来てます。なるほど分かりやすい。わかりやすいけど他にもいるじゃん。今ひょっとしてロストは怪我でもしてるんですか。でもなければ私は彼が一番だと本当は思っているんだけれど、ただ、今期全然見てないに等しいからかなりいいかげんな上に贔屓発言かもしれない。あとはネタ色が強いけど出して欲しい若手が何人もいるかな。色々いるから色々使って考えて欲しいなとか思います。ドイツはほんとにGKがいっぱいいていいね。
と、それだけじゃなくてトロコウスキーが選出されてるのがめでたいと思います。シュラウドラッフも来ましたか。ブンデスで調子いいしね。まだちっとも見る機会ないけど。頼むわJスポ。
posted by sei at 17:33 | TrackBack(0) | ドイツ代表(football) | 管理用
×

