2006/10/23(Mon)

ブンデス 第8節のベスト11fromKicker

Scha:fer (1)Nu:rnberg

Westermann (2)Bielefeld
Naldo (2)Bremen
Wome' (1)Bremen

Bajramovic (2)Schalke

Frings (2)Bremen
Sorin (1)HSV

Diego (5)Bremen

Gekas (1)Bochum
Pantelic (2)Hertha
Guerrero (1)HSV

■当然バイエルンからの選出はありませんが、今回はまあいいや。なんといってもゲレーロが選出されてるし。めでたい。2得点とってるしね。ソリンも選ばれてるし。
しかしブレーメンからの選出が凄い。ナルド、ヴォメ、フリ、ディエゴと4人。分かるけど。
他は特化したところはないみたいだから、後のチェックはやっぱりゲレーロの2得点かな。

ところで今日いくらなんでも更新しすぎな気がしないでもない。月曜日、特にその夜っていうのは基本的にKickerのデータが出たりバレンシアの試合の放送があったりで一番更新しがちな曜日ではあるんだけど、そういう問題でもないみたい。リーガの二試合のせいですがつまりは。なんか久しぶりにゆっくりサッカー見たり情報に触れたり出来た気がします。嬉しいな。
×

