2005/03/31(Thu)

W杯予選 日本gegenバーレーンin埼玉

スポーツナビライブティッカー
■日本代表
GK:1 楢崎正剛
DF:2 田中誠、5 宮本恒靖(Cap)、22 中澤佑二
MF:21 加地亮、7 中田英寿、15 福西崇史、14 三都主アレサンドロ、10 中村俊輔→29 稲本潤一(後半50分)
FW:20 高原直泰、11 鈴木隆行→28 玉田圭司(後半24分)

サブ:12 土肥洋一、6 中田浩二、29 稲本潤一、17 三浦淳宏、13 柳沢敦、28 玉田圭司、8 小笠原満男

警告 中村(前半13分)、三都主(後半49分)

■バーレーン
GK:1 アリハサン
DF:2 フセイン、3 マルズーキ、14 サルマン・イサ、16 サイド・モハメド、17 ババ
MF:8 ラシド(Cap)、10 サルミーン、18 フセイン・サルマン→20 アハメド・タレブ(後半15分)、29 M・フバイル→23 ナセル(後半20分)
FW:9 フセイン・アリ

サブ:21 サイド・ジャファル、4 アブドルアジズ・アブドラ、12 ジュマ、19 アリ・ノルーズ、24 ハマド・ラケア、20 アハメド・タレブ、23 ナセル

警告 サルミーン(前半14分)、ババ(前半36分)、フセイン(後半32分)

得点:サルミーン(オウン)(1-0)
1-0で日本の勝ち

■……ワスレテタ……。最初30分くらい見てないです。今回はそういえばホームだったね!と気付いたのがとっても遅かったのよ。というわけで、基本的には後半のみの感想。
唯一の得点はセットプレーからの競り合い。中澤が勝ってごちゃごちゃしてたらクリアミス?というかんじのオウン。よく競ったんじゃないかな。
守備はけっこう頑張ってたかなと思う。やっぱり宮本は3バックでないとかも。小さいしね。楢崎も今日はそこそこかな?
流れは大半日本だった気がするんだけど、そのわりには最後にいかないなというかんじがなんとも。高原ー!コレだ。どうしてこの人は入りそうなのは入れられないんだろ。入れるのは凄いのに。そんな選手だったっけか……。
それからやっぱりサントスはでかい!いると動きが違うよ。問題もあるけど、いてくれないと困る……ので、変なゲルペ貰わないで頂きたい。ボールキープをしたい気持ちは伝わってきたけれども。

インタビューはジーコ、中田、中村、サントス。あらキャプテンは?
posted by sei at 00:14 | TrackBack(0) | 日本代表(football) | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2699366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

