2006/12/20(Wed)

バレンシアプチニュース(+α)

バレンシアのカニサレス、マジョルカ戦出場へ
ハッピバースデー、カニさま。ということで。二日ほど遅い気がしますが。
契約延長オファーも順調に出ているようでとてもめでたい。しかもアジャラもそんな気配っぽい。やっぱり例の規約は見直しですか。そりゃそうでしょうどう考えても。若手より活躍しているロートルは大事にすべきだと思うよ。しかもカニさまとアジャラ。どう考えても大事にすべきです。良かった、フロントが考え直してくれそうで。

後は実は古い。とても古い。んだけれども忘れていたというかクリップだけしてウッカリしていたというかなブツ。でもキケインタビューは出来ればピックアップしておこうと思っていたので。せっかく今年よくとりあげられるんだから。

バレンシアのキケ監督、サラゴサを警戒
まあサラゴサ戦は終わっているわけですが。ゴメン。

インテルと対戦へ バレンシア監督・選手の反応=CL
キケ、カルボーニ(何故)、アルベルダ、ミゲルのプチインタビュー。

オマケのようでゴメンだけど。
FIFA最優秀選手はカンナバーロ
サッカー=FIFA年間MVPにカンナバーロ、DF初の快挙(※写真ニュース)
二冠のカンナバーロです。凄い。なんたって彼ディフェンダーですから。それ自体が珍しすぎ。どうしたんだろうFIFAの皆さん(失礼)。ともあれとってもめでたいです。おめでとうカンナバーロ。
posted by sei at 10:27 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

