2007/02/26(Mon)

CL 2007/2/20,21の結果

一週間ほど出張しておりましたので、山ほどまとめたいデータが溜まってしまいました。なんてこったい。とりあえず一気に片っ端からアップしていきます。一応地上派のニュースとかではちょこちょこ見てはいるんだけれども、サッカーの試合はここのところ日本ユース代表のアレとかガンバvsレッズのアレとかしか見ていないのは秘密で。

  • ローマ 0-0 リヨン Report(toUEFAcom.)

  • バルセロナ 1-2 リバプール Report(toUEFAcom.)
    Tore 14'デコ(1-0), 43'ベラミー(1-1), 74'リーセ(1-2)

  • ポルト 1-1 チェルシー Report(toUEFAcom.)
    Tore 12'ラウール・メイレレス(1-0), 16'シェフチェンコ(1-1)

  • インテル 2-2 バレンシア Report(toUEFAcom.)
    Tore 29'カンビアッソ(1-0), 64'ビジャ(1-1), 76'マイコン(2-1), 86'シルバ(2-2)

    ■バレンシア
    Torwart カニサレス
    ミゲル、アジャラ、アルビオル、モレッティ、
    マルチェナ、アルベルダ、
    アングロ、シルバ、
    モリエンテス、ビジャ

    76'ウーゴ・ヴィアナfu:rモリエンテス
    83'ホアキンfu:rアングロ
    90+1'ホルヘ・ロペスfu:rシルバ

    Gelbe Karten アルベルダ、マルチェナ


■先ずはやっぱりコレ、CL。応援してるところはどっちもアウェーだった上に、バイエルン……と書きかけて気づいたけど、バイエルンの話は後で。別のデータ拾いにKicker行かないとね。
というわけでバレンシア。今のインテル相手にアウェーで引き分けってのはかなりたいしたもんな気がします。めでたい気がします。しかも歴代考えると相性も悪いはずだったからかなり心配していたし。でも出来れば頑張って欲しいと思っているし。下馬評がインテル思いっきり有利といわれてある意味とってもバカにされているので余計。まあ気持ちは分からないでもないんだけど。どっちにしろここの対決は私的にはなかなか複雑なのですが(インテルも実はけっこう応援したい)、とりあえず今調子が悪くはないバレンシアが頑張った模様でとってもめでたい。ビジャがゴールしてるのもめでたいし、シルバが続いて(リーガの試合に。)ゴールしているのもめでたい。

後の衝撃はやっぱバルサでしょうか。何故にホームで負けているのか。リバプールと相性悪かったっけ?悪かった気がしないでもないです。
posted by sei at 20:58 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。