2007/02/26(Mon)

UEFAカップ 2007/2/22の結果


■レバークーゼンもブレーメンも無事に勝ち残った模様です。でもブレーメンはやばかったじゃないのよ。なんなのコレ。どうしたのブレーメン。ブンデスでもかなりおかしいし、昔懐かしの失速ブレーメンですか?みたいな雰囲気。勘弁して下さいモー。お願いだから頑張って。
あとは、リーガ勢が妙に元気なかんじ。ひょっとして皆残った?それはまた凄い。今期のUEFAカップ、個人的にはちょっと面白そうな気がしてしまうわ。但し、偏ってない?って気は、しないでもない。リーガ勢に、ですが。ブンデスはそもそも2チームしか残っていないのがいかんともしがたく。しかもブレーメンはCLからだし。
posted by sei at 21:25 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
×

